※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
サプリ・健康

バストアップに効果のあるもの、なにかおすすめありますか?ずーっと貧乳…

バストアップに効果のあるもの、なにかおすすめありますか?
ずーっと貧乳でコンプレックスで、旦那は別にそんなの気にしてない感じですが、自分ではもしも大きくなる可能性があるなら味わってみたいです(笑)
変なこと聞いてますが、答えてくださる方お待ちしてます☺️

コメント

megamama

すごく分かります!
大きかったらどんなだろなーとか考えたりします。

主人が好きで居てくれるので今は昔ほどは気にならなくなりました。
付き合った頃よりは少しだけ大きくなったと思うとは言われましたが…実際自分で分からないです。

プエラリアのジェルも、プエラリアサプリも、バストアップ体操も、ネットに転がってるバストアップマッサージのデータ販売されてるものも試しました。が、変わらなかったです(´・ω・`;)

今妊娠中で少し張ってる状態で多少大きくなってるのは主人も見て分かるらしいです。

臨月になるともっと胸がパンパンになると聞いてるので少しだけ期待を膨らませて居ます。(笑)

ぶーちゃんさんは妊娠中どうでしたか?

• megamama

megamama

大きくなった体験談じゃなくてすみません。

• 3月5日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

妊娠中は、すこーーしだけ大きくなって、出産後は母乳でパンパンに大きく膨らみました😆
    だけど、途中から母乳も出なくなり見る見るうちにしぼんでいきました😅(笑)
    まあ、一瞬でも大きいバストを体験できたから良かったです😂

• 3月5日
  • megamama

megamama

私は色々試して無理だったので、妊娠したら大きくなるってのを実はすごく楽しみにしてました(笑)

一瞬でも味わえるのですねo(・ω・´*)楽しみっ!

• 3月5日
ななみ

私はきちんとサイズの合った下着を着用することが大事かな?と思います。
別に高い補正下着を勧めるつもりはないですが、市販のものでもサイズの会うをものつけることが大事だと私は思いますよ^^後はパッドに頼らず寄せてあげてですねちゃんとお肉を動かすの大事です

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なるほどです!
    お肉なら沢山あるのでマッサージとかしながら寄せて上げてってやってみます😂(笑)
    ありがとうございます☺️

• 3月5日