※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

出産後の入院中、お見舞いが来ないのが寂しい。病院では面会制限で、暇なので来てほしいけど気を遣う。同室のママとも話さず、赤ちゃんと2人で寂しい。

出産後の入院中にお見舞いに来てもらうのが辛い。みたいな書き込みをよく見てたんですが、私的には、暇過ぎて、スマホいじってばかりなので、面会来てほしいって思ってます😭
ちなみに、今いる病院はインフルエンザ予防で、夫であっても面会が出来ません😭悲しい。。
疲れて休んで居たいのに!
気を遣うから来ないでほしい!
っていうのも、さすがに限度はあると思うけど、誰も来ないのもまた、寂しいもんですね😂😂
赤ちゃんと2人っきり。しかもほぼずっと寝てる😂可愛いし、癒される💓けど、さすがにずーっと寝顔見てるのも暇だなー

同室のママさんとはお話ししてないし、ぽつーん。

コメント

mikazi

寂しいですね😞
インフルエンザ予防で旦那さんにも会えないなんて、旦那さんも寂しい思いしてそうですよね(´;ω;`)

• はる

はる

寂しいです😞
    旦那も、赤ちゃんに会えなくて寂しそうです💦早く抱っこしたいみたいで😭💓
    mikaziさんの出産予定の病院は面会規制されてなさそうですか?

• 3月5日
  • mikazi

mikazi

そうですよねー😢
    自分の子供が産まれたのに会えないなんて辛いですね(´;ω;`)
    インフルエンザ予防での面会規制はないですよ~!

• 3月5日
  • はる

はる

2人して退院が待ち遠しいです😭
    えーないんですね💦周りの病院もどこもこんな感じやから!って。。騙されたー😭😭

• 3月5日

よく寝る赤ちゃんだと暇かもしれませんね。羨ましいです💦うちの子は寝ない子だったので辛すぎて面会に対応する余裕なかったです😭

• はる

はる

そういうパターンがあるんですね💦寝ない子だったら、お世話疲れしますね😂寝かせてください!って感じになりそう💦

• 3月5日
初めてのママリ🔰

それは寂しいですね😳💦
私は産院でママ友出来たのでその状況だと周りのママさん達も退屈だと思うのでもしママ友いらない派じゃなければママ友作りおススメですよ♡

• はる

はる

ママ友ですかー!欲しいんですけどね😭コミュ障が災いして😭というか、周りの方々が年上過ぎて入っていけない。。。
    ママ友作りできてる人羨ましいです😍✨

• 3月5日
きき

旦那さんも駄目なんですね、それは辛いですよ😧

私は入院中一日だけ祝日だったんですがその日に仕事関係の方、父の友人とかが一気に来て。
旦那(超人見知り)もいたから私が喋って紹介したり話繋げたりして気を遣わないといけなくてめっちゃしんどかったです😱
授乳も出来ないしミルク取りに行きたくても時間ないしで、入院中赤ちゃんのお世話よりもその時間が一番疲れました😱

• はる

はる

え!父の友人とか、そんな他人まで面会出来るんですか?!それはビックリ💦ドッと疲れそうですね、お疲れ様でした😂
    人が居たら確かに、時間になっても授乳出来ませんね👶🍼帰ってくださいとか言いづらいし💦

• 3月5日