※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
titti
妊娠・出産

30wの初マタです。先週の木曜に薄いピンクの出血があり、診断してもらっ…

30wの初マタです。

先週の木曜に薄いピンクの出血があり、診断してもらったところ子宮の入口にポリープがあるからだと言われました。

その次の日には出血はなかったのですが、土曜から毎日、ピンク出血しては止まっての繰り返しが続いていて、今日は少し下腹部痛というか、膀胱あたりをぎゅっと押し付けられるような痛みがありました。

病院からは、「生理初日とか2日目みたいな出血をしたり、お腹の張りが続くようならまた来てください」と言われました。

そこまでの出血じゃない(おりものシートに3分の1くらい)ですし、張り具合はいつも通りなので連絡しなくても大丈夫なのかなとは思いますが…
次の健診は4日後です。

少し不安なのですが、ポリープがあるとこんなにダラダラ出血するものなんですか??
同じような経験のある方、知識のある方いらっしゃいませんか?(><)

コメント