※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
お金・保険

同じくらいの方は、子供の貯金口座にいくら貯めているでしょうか?私は児童手当などを貯金していますが、もっと貯めたいと思っています。家計から出すのはしんどいです。

子供が今2歳です。同じくらいの方、お子様用の貯金口座にいくらくらい貯められてますか??私は子供に貰ったお金、児童手当をひたすら貯めてますが、将来のことを考えるともっと貯めないとと思ってます。でも家計から出すのは今のところしんどくて😭💦

コメント

にゃん(21)

まだ産まればっかりですけど
学資保険はかけてます!あと子供に貰ったお金を貯めようと思っていますが、逆に児童手当は使って行く方向にしてます😅

annAyumu✳︎mam

学資保険などは入っておらず
児童手当とお年玉と月1万の貯金をしてます💦
70万ちょっとぐらいです💦

たまに借りては返したり(笑)
出入り激しいです(笑)

まんち

同じ2歳の子がいます。今の貯金は90万ちょいぐらいになっていますが、もう少ししないとなぁって思っています、、^_^

みぃ

120万ほどです(^^)

• みぃ

みぃ

子供は2歳です!

• 3月5日
あおまいか

子供名義の口座に110万ほど入ってます。児童手当と託児補助を入れていきます。
あとは別で保険で貯めているのが100万弱あります。

3人男の子まま♡

子どもの通帳には100万近く入っていて、子どもの教育資金でとりあえず200万貯めたのと別で学資保険入ってます⸜( ⌓̈ )⸝
児童手当は教育資金の通帳にいれてます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

iku

みなさんすごい貯めてますね(o^^o)
うちは4歳の子の通帳に毎年のお年玉と何かしらのお祝いで頂いたお金のみを入れてます。
やっと20万です(o^^o)

ちくわ⊂((・x・))⊃

お祝い+児童手当+毎月1万で、今120万ぐらいです!
学資は別で入ってます(^^)

はんちゃん

子供の名義と育児用合わせて150万くらいと積み立てが一年前から始めて48万です^_^

fuuu

皆さんコメントありがとうございます!皆さん結構貯められてるんですね💦私も頑張ります!!