※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミナス
妊娠・出産

誘発分娩で入院中。LINEでの無神経な質問にイライラ。家族にも不満。他人事なのか不快。

今朝から誘発分娩で入院しましたが、
今日は無理そうです。

最初は、いい感じだね
と言われてただけにショックです。

そこで愚痴です。

まだ?

産まれた?

とLINEで聞いてくる人マジでムカつく❗️

妹と母なんですが。

自分が言われたら嫌じゃないんですかね。

コメント

mamu

こんにちは♪
わたしも妊娠中毒症のため
誘発分娩で入院してました!
お腹の赤ちゃんが3600gほどまで成長していたにも関わらず、羊水がたっぷりでまだまだお腹の中を動き回れるくらい余裕があったみたいで3日間誘発剤の点滴打ちましたが、結局出てこず、最終的に帝王切開になりました。誘発分娩って本当に痛くて辛いですよね。それに耐えて頑張っているのに急かされるのは嫌ですね。わたしは周りから急かされませんでしたが、早く産みたくて自分が焦ってました^_^;そんなに急かさなくてももうあと少しで会えるのですから待っててほしいものですね(>_<)出産頑張ってくださいね!

• ルミナス

ルミナス

こんばんは☆ありがとうございます◌ ͙❁˚明日産まれたらいいなーと思います💕私も焦っていて、そんな中に、急かすLINEがあり、イラっとしてしまいました。

優しいお言葉をいただき
    感謝です❤️

• 3月5日