※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

AB型のベビーカーで悩んでいます。B型ベビーカーに乗る子供の話を聞いたことがありますか?購入を検討しています。

子供がベビーカー嫌いでも、B型のベビーカーなら乗ってくれた!って話をたまに聞くのですが、実際経験されたことある方いらっしゃいませんか?😥

家にあるのはAB型のベビーカーで今まで試行錯誤しましたが10分が限界です💦
最近歩けるようになったのと、抱っこがしんどくなってきたので、楽に乗り降りしてもらえたらなと購入を検討しています💦

コメント

ゆんか

私がそうです!B型だと視界が開ける&地面が近いのが良いみたいで、ご機嫌でしばらくは乗ってくれます😍
お店で試し乗りして反応をみてみてはいかがでしょうか?

• ふわり

ふわり

わあ✨希望の持てる回答で嬉しいですー!😍✨
    一度試乗してみます!ちなみにどのベビーカー使われてますか?❤️

• 3月5日
  • ゆんか

ゆんか

うちは西松屋のオリジナルタイプです。失敗してもいいやー!と安いので済ませました(笑)

• 3月5日
Y & T

まさにうちです!
A型の時は乗せた直後だけ泣かずに乗ってくれましたが、直ぐにぐずり出して、電車などベビーカーに乗せたまま乗るなんてことはできませんでした。
B型に変えたその日からベビーカーめ寝てくれて感動しました✨

• ふわり

ふわり

わわ❤️希望が持てますーーー!❤️
    ベビーカーで寝てくれるなんて夢のよう✨
    ちなみにどのベビーカー使われてますか?☺️

• 3月5日
  • Y & T

Y & T

ピジョンのビングルです!
    とってもおススメです😋

teaさんのお子さんに合うベビーカーが見つかるといいですね✨

• 3月5日