※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

団地に住んでる方いらっしゃいますか?今シングルマザーで実家に同居です…

団地に住んでる方いらっしゃいますか?
今シングルマザーで実家に同居ですが、のちのち娘と2人で暮らしたいです。
私の地元の団地は場所によりますが、お風呂というか給湯器から湯船、シャワーがなく住むことになったら実費でつけるというシステムです。
出て行くときはまた自分たちで取り外さなきゃいけないみたいです。
同じような団地に住んでる方いらっしゃいますか?
また団地に住んでる方、住み心地などはどうですか?

コメント

まみぃ

うちの団地は 給湯器、湯船は自分で購入して設置しました。
住み心地は悪くはないけど、
階段にエレベーターがないので辛いです(笑)

  • ポテト

    ポテト

    差し支えなければ、取り付けた時の金額教えていただきたいです!

    • 3月5日
  • まみぃ

    まみぃ

    金額はちょっと忘れてしまいましたが、
    10万しなかったかと💦
    中古などで安く風呂釜売ってたりもする
    みたいですよ!
    うちは新品買いましたが!

    • 3月5日
けろち

団地に住んでいました〜!
同じように湯船など一式は取り付けでした(*^-^*)
高齢者が多く役員になるとやることが多くて……順番なのはわかりますがいろんな事情で〜とお断りしても後々怖いです( ̄▽ ̄;)笑

  • ポテト

    ポテト

    差し支えなければ、いくらで取り付けましたか?
    団地はそういうのがあるんですね😅

    • 3月5日
  • けろち

    けろち

    知り合いにやってもらっているのであまりかかりませんでした( ̄▽ ̄;)

    • 3月5日
ぽこたん

私はURの団地に住んでいます☺
近くに団地はURしかないです👀
湯船などは設置済みでリフォームが入っているので新しいです💡
エレベーターはないです( ;∀;)