※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんの手口を拭く方法について相談です。赤ちゃん用の手口ふきは匂いしませんか?

3ヶ月半の男の子がいます。
最近手を口に入れてなめまくってるのですが、その手は何で拭いてあげればいいのでしょうか?今はガーゼを濡らして拭いてますが少し面倒で…。赤ちゃんグッズを買ったときに景品で付いていた赤ちゃん用の手口ふきは少し香料の匂いが気になって使ってません。赤ちゃん本舗とかの手口ふきは匂いしませんか?

コメント

rai

アカチャンホンポの水99%の手口拭き使ってます👍
匂いしませんよー✨

fuyumama

私は西松屋に売ってる手口拭き使ってます(´ᴖωᴖ`)
匂い気になったことありません✨
夜などはガーゼで拭いてますが昼間とかはそれを使ってます!
ちなみに外から帰った時とかもそれで手拭いてあげてます!

だんごむし

うちも赤ちゃん本舗使ってます!何でもどこでも拭いてます!

えり

ガーゼで軽くふく程度です(^-^;
ふいてもふいても舐めるし、他にも毛布とかおもちゃとかも舐めてるので
ねちょねちょが取れればいいかなって・・・

ママ

おしりふきをウェットティッシュのように何もかもに使ってます(笑)
アルコールが入っていない、除菌が出来る、濡れているので汚れがとれる、肌に優しい…パーフェクト🤣👌笑