※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんについて、Lサイズのオムツを使っているけど、パンツタイプとテープタイプどちらを使っているか教えてほしい。外出時はパンツタイプを使いたいけど、テープの方が安くて枚数も多いため、まだテープを使用している。

いつもお世話になってます❕
参考に教えてください✨
今月一歳でLサイズのオムツ使ってます😊
同じぐらいの月齢でLサイズの方パンツタイプとテープタイプどちらを使ってますか❓
うちはパンツタイプに切り替えたいんですけど、テープのほうが安いし、枚数が多い多いしでまだテープ使ってますが、オムツ替えが大変で😅
外に出かけるときはパンツタイプに使い分けてます❕

コメント

Lieb

長男は一度パンツタイプに切り替えましたが私が変えづらいと感じたのと、一時期よりまたオムツ替えで動き回らなくなったので一歳くらいの時はテープタイプとパンツを使ってました!
同じように普段はテープでお出かけ時はパンツと両方という感じでした(^^)
因みにLテープが漏れ始めるまで使っていたので一歳9ヶ月くらいまで使っていました(^^)

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    同じような方がいてあんしんしました✨

• 3月5日