※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりー
子育て・グッズ

息子がアンパンマンに夢中で困っています。頻繁に見せすぎて私も飽きてきました。見せる頻度を減らすべきでしょうか。

息子がアンパンマン好きすぎてつらい…😰
毎週録画しているのですが、毎日毎日「あんぱん!あんぱん!」とアンパンマン再生の催促。
Eテレをかけても見向きもせず。
某動物番組を見せてもニコリともせず…
アンパンマンの見せすぎでしょうか。
見せる頻度を減らしたほうがいいですかね?
正直アンパンマン見すぎて私が飽きてきました😰

コメント

ママリ

うちもです!同じ話じゃ親が飽きるのでうちはDVD借りて来てます!

• どりー

どりー

飽きますよね〜〜!!!
    去年の10月から撮り溜め始めてだいぶ溜まったと思ったのに、毎日5話くらい見せられ続けてます!!きっつい!!

• 3月5日
恋羽まま

私の娘も同じです!
アンパンマン、ドラえもん、しんちゃんのオンパレードです💦
私も見飽きました。笑
毎回同じの見てよく飽きないですよね💦

• どりー

どりー

本当に…志○動物園とか見て欲しいんですよね…動物かわいい〜〜とか思って欲しいんですが…

• 3月5日
La France

うちもアンパンマンでした!
しかも何の話かも指定で😭💦
今はトイストーリーです😂
何度も繰り返し見ても子供って飽きないんですよね〜😅❗️

• どりー

どりー

アンパンマンのなにがそんなに魅かれるのかわからない親です😅
    本当子供はアンパンマン好きですよね…もう同じ話を10回以上見せられてキツイです…

• 3月5日
m310

やっぱりアンパンマン効果ってすごいんですね!💕

うちは入りがトーマスだったからか🚂トーマス派です🤣🤣
アンパンマンはどーやら興味がないよーで多分知らないです!笑

トーマスは🎵オープニング流れるだけでテレビに釘付けなので母は楽です😂特に今つわりでぐったりなので😭😭

いつも30分しないので長編アニメもそろそろ見せたいな〜と!←母楽したいww

• どりー

どりー

うちもトーマス見てます!トーマスのおもちゃを見つけると声を上げる程度には分かってる…はず?

見ててくれる間は楽でいいんですけど、これでいいのかと不安になります〜😭

• 3月6日
  • m310

m310

アンパンマン知らないとお店でお菓子とかオモチャ見てもスルーなのでちょっと助かってます😂😂

家事の合間!と決めてませんか?うちはトミカやおままごとでも遊びますよー!

後は午前、午後とそとで遊ばせたり、室内ジャングルジムで遊ばせたり、、いちおメリハリ?は気をつけてます😭💦

• 3月6日
ぽこそん

アンパンマンすごいですよね!!
うちは、ながねきマンがでる回を何度何度も観ます(笑)マニアック(笑)

もうすぐ三歳になりますが、少しずつラプンツェルやソフィアも好きになってきました。

• どりー

どりー

ながねぎマンは声が渋くて母が好きです笑。息子はやっぱりアンパンマン…と、天丼トリオが出てくると奇声発しますね😆
    ディズニー系はまだ見せたことがないので、どこから入ろうか迷うところですね…!

• 3月6日
みいこ

私の子は、お母さんと一緒です。
しかもガラピコプーは大嫌いみたいで、そこだけ飛ばせと要求してきます😓毎日「げんきー?!」と言いチャンネル渡してきますね🤣
私もいい加減飽きてきてます😅

アンパンマンは歌だけにしか興味なかったです🤣💓

子供は飽きず、初めて見るかのように喜んで、まぢすごいと思います😝

• どりー

どりー

子供は本当飽きないですよねー!!😆むしろ親が「またアンパン…」とげんなりしてます…
    お母さんと一緒も一応みせるんですが、アンパン!アンパン!とチャンネル変更を要求してきます…体操して欲しいのに😭

• 3月6日