※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ka
子育て・グッズ

生後半年の女の子の服装について相談です。暖かくなってきたので普通の長袖ロンパースが良いでしょうか?お出かけ時は上に羽織ると寒くないですか?部屋の温度は20〜24度です。

生後半年の女の子のままです!
服装についてですが今まで肌着と裏起毛のロンパースを着せていましたが、最近暖かくなってきたので普通の長袖ロンパースの方が良いですか?また普通の長袖ロンパースを着せたらお出かけの時は上に羽織れば寒くないですか(´;ω;`)?
ちなみに部屋の温度は20〜24度くらいですm(_ _)m

コメント

わこ

肌寒い日は裏起毛着せていますが、普通のロンパース着せて、スリーパーをプラスしています😊

お出かけはロンパースに上着でお出かけしてます🎶

• ri-ka

ri-ka

外の気温が12度とかで天気が良ければもお普通の長袖ロンパースで大丈夫ですかね?10度を下回る時はちょと寒いですか?

• 3月5日
  • わこ

わこ

大丈夫だと思いますが、一応上着は着せておきます😊
    暑ければすぐ脱がせられるし、急に寒くなっても安心のため!

10℃より下がると寒いと思います💦
    裏起毛で外出でもいいかもしれませんねー

• 3月5日
  • ri-ka

ri-ka

ご丁寧に答えて頂き有難うございます(இɷஇ )
    周りに育児をしてる友達がいなくていつも服装に迷っていたので助かりました!!

• 3月5日
  • わこ

わこ

同じです💦
    私も仲良い人はまだ独身😓

もうすぐ腰も座ると思うので、そうなるとセパレート服が楽になりますよ~🎶

• 3月5日
  • ri-ka

ri-ka

セパレートだと可愛い服が増えるので今から楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
    有難うございました☆彡

• 3月5日
  • わこ

わこ

そうですよね~♡
    たくさんおしゃれして、楽しんでください🙆‍♀️❤️

• 3月5日