※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森野
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出させてください。旦那にモヤモヤ…授かり婚で新居…

ただの愚痴です。吐き出させてください。旦那にモヤモヤ…
授かり婚で新居がまだ決まっておらず、各実家に別居中。
先日旦那の誕生日でしたが、本人は仕事だったのでおめでとうだけ電話ですませて、次の休みに唐揚げとケーキでも作ってあげようと「次の休みにうちに来てほしい」と連絡を入れました。
休みの日になって、
「え?次の休みって来週の話じゃないの?…はぁ、いいわ今から行くわ…」
と反応され面倒くさそうにあしらわれて、なんとも言えない雰囲気でお昼ご飯を食べました。
ケーキあるけど焼かないといけないから待っててくれる?ときいたら、
「えぇ〜体痛いから帰りたいんだけど(;´Д`)」
といわれ、私の伝え方が悪かったのもあるのでじゃあまた来週の休みに渡すねと2時間経たずにお開き…
帰った後1人で食器の後片付けしてるときになんだか惨めになって泣いてしまいました。
あんなあからさまに嫌そうにしなくても…久しぶりに大泣きしたかも…

コメント

ccc

冷たい・・・
しかもせっかく用意したのに!!
もう少しでいいから、
優しくして欲しいですね(><)泣

• 森野

森野

冷たいですよね…
    もう一気にマタニティーブルーです(・_・、)

• 3月5日

『ありがとう』くらい言え!💢
森野さんの体調心配するとか、子供の胎動でも確認するとか…やる事いっぱいあるだろうが!😡
森野さん!優しすぎますよ!
もう夫婦なんですよね?
お腹の子の父親なんですよね?
自分の、奥さんと子供を大事にしてない男ブン殴りたくなります👊
一緒に住んで居ないなら『少しでも一緒に居たい!』と、思うのが旦那さん父親として当たり前ですよ!
言っときますよ!
授かり婚は関係ないです!
結婚してから子供が出来ても、こうゆう男は居るんでね!
誰だって惨めに思うし泣きたくもなりますよ!

• 森野

森野

一緒に怒ってくれてありがとうございます(´;ω;`)
    休みの日くらい一緒にいてくれてもいいのにさっさと帰るなんてありえないですよね!!私と子供に興味なさすぎ!!ってうちの両親もキレ気味です!いっぱい泣いたら腹たってきました!!

• 3月5日