※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

体外受精で初期症状がなくても妊娠していた経験のある方いますか?周囲に相談できず不安です。

3回目の体外受精をして今月の8日判定日です。ですが初期症状が無くてとても不安です😭しいて言えばいつもより胸が少し張ってるかなら?と思うぐらい。
周りに相談できる人も居なくて😢
フライングするのも怖くてやっていません。
体外受精で初期症状なくても妊娠してたよって方居ますか😭?

コメント

えなちゃんまん

わたしも初期症状なかったですよ!
ほんとになくて、妊娠しましたが
結局胎動がわかるまで、妊娠ちゃんとしてるの?って心配はつきませんでした!笑

妊娠してますように!
妊娠菌置いていきます!!

• ゆー

ゆー

ありがとございます😭✨
    勇気貰えました!!
    卵信じて頑張ります😭💓

• 3月5日
リモ

私も凍結胚盤胞移植にて全く症状がなく胸もふにゃふにゃ体温もそんなに高くなかったので(ホルモン補充期は基礎体温はあまり気にしなくていいらしいですが…)、半分諦めていました。
症状もないしフライング検査するのも怖くてできませんでした。判定日に病院行くのが本当にこわかったです。

でも、3日に採血の結果陽性判定を頂くことができとても驚いています!
初期症状がなくてもしっかり着床してくれていました✨ホントに人それぞれなんだなたと改めて思います!

主様にも8日に良い判定が出ますようにお祈りしています✨

• ゆー

ゆー

おめでとうございます😭💓!!リモさんも初期症状無かったんですね😭💓ネットとか見るとみんな初期症状あるように思えてしまって😢
    判定日までドキドキ過ごします!
    ありがとうございます😭💓

• 3月5日
  • リモ

リモ

私も毎日ネット検索してました。みんなチクチクするとか足の付け根が痛いとか書いてあって、自分には全くない症状に落ち込んでばかりでした。

判定日まで1日1日がとってもながいと思いますが、卵ちゃんの生命力を信じてあげてください!
    卵ちゃん頑張ってしがみついてね~☺

• 3月5日
ミッキー

顕微授精で2回着床しました😀
今の妊娠は初期症状ありましたが前の妊娠の時は全く症状なかったです😀
その時は着床場所が悪く流産してしまいましたが💦
判定日までドキドキですね💓
無事着床してますように✨

funkyT

凍結胚盤胞移植で妊娠してます。私も初期症状ありませんでした。血液検査でやっと妊娠が分かる程度で、市販の検査薬でもわからないくらいでした。7-8週くらいで検査薬がようやく反応すると同時に、あれ?つわりかもって症状が出てきました。もう祈るしかないですよね。良い結果になりますように。

• ゆー

ゆー

7〜8週ぐらいじゃないと反応しない場合もあるんですね😭病院の血液検査まで待ちます!ありがとうございます😭💓

• 3月5日
ゆー

着床しても場所大事ですよね😢1回目の体外受精で子宮外妊娠で、、、。何で自分なんだろう?と凄く落ち込みました。今回はちゃんとした場所ち着床してる事を信じます!!