※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

4月の保育園入園式用に子供服をネットで安く購入したい。ユニクロで事務系の服も検討中。日常でも着れる服がいい。

順調にいけば4月に保育園で、入園式があります。
娘のは写真のようなワンピースかなんかをネットで安めのを購入するつもりです。
子供のワンピースなどネットで安く買えるものがあれば教えてください😊
大人用の入園式の服をユニクロで全部揃えた方っていらっしゃいますか?できたら事務系の仕事でも着れそうなものを買いたいと思っています。
入園式のワンピースとかが1番いいんだろうけどたった一度しか着ないし、どうせなら日常でも着れそうなものを買った方が一石二鳥かなと思いまして!笑

コメント

はるきんぐ

初めまして。
私も4月に入園式です。
先日,保育園と面談があり急遽,娘のワンピースをしまむらで購入しました💦
私はUNIQLOで全て揃えましたよ!笑

• ポテト

ポテト

やっぱりユニクロで十分ですよね!
    ちなみにどんな感じのものを買いましたか?😊

• 3月5日
  • はるきんぐ

はるきんぐ

無難なスーツ系です!
    スーツまでガッチリはしてませんがジャケットも春物なのでプライペートでも使えるかな?と…
    インナーは白レースのタンクトップです。

• 3月5日
  • ポテト

ポテト

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 3月5日