※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

同居で義母の事なんですけど、今実母が体調不良で実家に3日泊まってます…

同居で義母の事なんですけど、今実母が体調不良で実家に3日泊まってます、義母が、とにかく孫に会いたくて預けてと言われました、一泊だけでいいからとの事4ヶ月の赤ちゃんを母親から離すことできますか??家にいる時は泣き声がするとすぐ部屋に入ってきてすぐばあばあにおいでと言って抱っこします!
し、ギャンギャン泣いてる時、ねずみよるとじゃないっても言われたりします!
そんな義母に子供を預けたくないです!
みなさんは赤ちゃんを義母に一泊で預けたりしますか??

コメント

あいちゃん♪

絶対にしないです。
二世帯に住んでます隣が義母の家です。
遊びに行く度に今日はお泊まりだねと言いますが
必ず連れて帰ります。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね!わたしは断りました!

    • 3月5日
deleted user

絶対泊まらせません。
小学生になって自ら泊まりたいと言えば仕方ないですが
それまでは絶対泊まらせたくないです!!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね!
    わたしも泊まらせたくないので断わりました。

    • 3月5日
ぶちゃん👩🏻

私なら4ヶ月の子供を預けたりしません。会いたいのであれば会いに来てもらうか会いに行き数時間程度にします!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうすよね!
    会いに来てと伝えますね!

    • 3月5日
HAL

絶対しません!やめて欲しいですね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですよ!
    自分が言われたらと思わないんですかね??(笑)

    • 3月5日
deleted user

絶対預けません、預けたくないです😣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね!私も預けたくないので断りました(笑)

    • 3月5日
いいとも

義母と同居なんですよね?うちも義両親と同居してますが私だったら絶対預けませんね💦
そもそもうちは義母が高齢で数時間でも預けられない状況です。。。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同居です!預けてるの断わりました!
    高齢なら難しいですね。

    • 3月5日
deleted user

私なら預けません。勝手なことされて何かあったら、責任とれないでしょうし、預けた自分が後悔すると思います。それに自分の目が届かないところにいると、心配で落ち着きません。
あーちゃんさんがご実家のことをやりながら、お子さん見るのが大変だから預かるって言うのならまだしも、会いたいだけで預けてと言うのは違う気がします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですね!
    大変だからじゃなく、孫に会いたいだけてなんです!でも断わりました!

    • 3月5日
🍑っ子

絶対にイヤです‼︎
信用してる相手だとしても1泊はキツい‼︎😣
赤ちゃんもお母さんもストレスになると思います💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよ!一泊とか無理です!
    数時間でもわたしは無理ですけどね(笑)

    • 3月5日