※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

大阪枚方市のアキセウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

大阪枚方市のアキセウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

みい

こんにちは😊
あきせで出産しましたよ!

• とまと

とまと

ご出産おめでとうございます。今愛知に住んでまして里帰り出産先を探してるんですが、今どこのクリニックの評判がいいのか全然わからなくて。どんな雰囲気の病院とか、気に入ったところよくなかったなーと思ったとこなどよろしければ教えていただけないでしょうか?

• 3月5日
  • みい

みい

ありがとうごさいます😊
    そうなのですね!
    全然は3人おられ女医さんもいます👩‍⚕️夫婦でなさっているので、女医さんの診察日は少ないですが、みなさん良い先生です😊助産師さん・看護師さんも気さくな方です!分からないことがあればしっかり答えてくださいました!
    院内はとても綺麗ですよ!待ち時間は長い日もありますが、雑誌やキッズスペース・授乳室もあります!
    入院中の食事はとても豪華で美味しいです😋多すぎたら加減もしてもらえますよ!

• 3月5日
  • みい

みい

すいません、全然→先生です😭

• 3月5日
  • とまと

とまと

丁寧に教えていただいてありがとうございます!ネットの評判もいいみたいでかなり興味あるんですが家から車で30分くらいかかるので悩んでます。出産経験された方からみて遠すぎるとおもいますか?

• 3月5日
  • みい

みい

私も家から20分でした😊出産当日は朝だったこともあり1号線が混んでいたので30分以上はかかったと思います😓もう少し近ければなとも陣痛中思いましたが、1番近い病院だったので覚悟はしていました😭

• 3月5日
  • とまと

とまと

朝ですかー💦それは大変でしたねー。院内の見学できるみたいなのでちょっと電話して聞いてみます。小さいお子さんいるのに答えていただいてありがとうございました😊

• 3月5日