ゆい
逆でしたけどめちゃくちゃ可愛いです♡♡
旦那も同じでしたが今は両親揃ってメロメロです!
あんにん
私は女の子希望で男の子でしたが全然可愛いです!我が子だから生まれちゃえばどちらでも可愛いです!
♡mama♡
私もでーす❤笑。
可愛すぎてたまりません‼笑。
まま
男の子希望で女の子でした_(:3」z)_
すんごく可愛いです💕💕
けど男の子みるとあー男の子欲しいなーて思います(笑)
かりん
男の子希望で、女の子でした
26週の時、性別を聞いて、旦那は女の子が良かったので、嬉しそうでしたが、私は正直残念って思ってしまいました…
でも、産まれてみたら可愛いし、旦那はメロメロですごく子育てに参加してくれます
1人目は女の子がいいと昔からいいますが、たしかに男の子のママ友と話していると育てやすいと感じます
男の子は大変だけど、恋人みたいで可愛いと皆んないうので、それぞれの可愛さがあると思いますよ
私は2人目妊娠してますが、女の子がいいと今では思ってます笑
さかな
出産すると、無事生まれてよかったーって性別関係なく我が子はかわいいですよー❤️
みぃ
私もそう思ってましたが、産まれればそんなのまっっったく関係なくなります✨
女の子可愛すぎてメロメロです😍
退会ユーザー
ずっと女の子希望で、自分でも女の子だと思ってたら、まさかの健診で付いています!と言われてびっくりしました(笑)
ですが可愛くてたまらないです😳💖
我が子が1番ですね‼️
女の子が欲しいのは今でも変わらないですけどね!(笑)
ユーザー3
一人目も二人目も男の子希望で女の子です😅
めちゃ可愛いですよ❤️
でも、男の子も育てたい‼️って思います🍀
さるあた
3人目まで男の子希望で女の子でした。
可愛いですよ。
コメント