コメント
☆_mama
つながってまーす!(笑)
モモ
うちの上の子も繋がってまーす😭
眉毛太いし可哀想💦
いま小4ですが定期的に眉毛剃ってあげてます‼︎少しマシになりますよ‼︎
-
nan
小学生くらいになったら剃っても大丈夫ですかね😂うちもそうします👍
- 3月5日
☆_mama
つながってまーす!(笑)
モモ
うちの上の子も繋がってまーす😭
眉毛太いし可哀想💦
いま小4ですが定期的に眉毛剃ってあげてます‼︎少しマシになりますよ‼︎
nan
小学生くらいになったら剃っても大丈夫ですかね😂うちもそうします👍
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nan
もう諦めるしかないですよね😂?
☆_mama
そうですね!
剃るのはかわいそうだからですね(´;ω;`)
nan
まだ肌弱いしむりですよね😭