※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
子育て・グッズ

子どもの眉毛に悩んでいます。眉毛が繋がっていることについて、男の子はいいけど女の子は可哀想と感じています。自分も昔繋がっていて羨ましいと思っています。どうにもできない悩みです。

お子さんが眉毛繋がってる方いますか〜😂
上の子は男の子だからまだいいかーと思えるんですが下の子もつながりそうで、、女の子だから可哀想だなぁと○| ̄|_
思い返せば自分も昔から繋がってて中学あたりで自分で剃った気がします(笑)
眉毛薄い子羨ましいです😭😭どうにもできないですよねーこれは(笑)

コメント

☆_mama

つながってまーす!(笑)

  • nan

    nan

    もう諦めるしかないですよね😂?

    • 3月5日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    そうですね!
    剃るのはかわいそうだからですね(´;ω;`)

    • 3月5日
  • nan

    nan

    まだ肌弱いしむりですよね😭

    • 3月5日
モモ

うちの上の子も繋がってまーす😭
眉毛太いし可哀想💦
いま小4ですが定期的に眉毛剃ってあげてます‼︎少しマシになりますよ‼︎

  • nan

    nan

    小学生くらいになったら剃っても大丈夫ですかね😂うちもそうします👍

    • 3月5日