※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ストローもコップも拒否で口も開けません。水分補給が心配です。お子さんはどうしていますか?

ストローもコップも拒否で口も開けません。。2ヶ月ぶりぐらいに今日チャレンジしてみたんですがやっぱりダメでした😥中身も好きなミルクにしたんですが…私も見本としてストローで飲んでみたんですがダメでした(´д`|||)もうすぐ暑くなる時期だし出掛け先ですぐ水分補給できるようにマスターさせたいんですけどどーすればいーことやら(T-T)みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

そうたむ

うちも一歳前までストロー拒否でした(>_<)
お友達と遊んでいるときに友達がストロー使ってるのを見て急にのみだしました!
それまでも何回もみてるはずなのに、その日急に出来たので
また間隔あけてあげてみたらどうでしょう?
急にできるようになると思います♪