※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン
子育て・グッズ

夫が不機嫌で八つ当たり、長男がパパに懐かない。夫は帰宅後手伝わず、会話少なく一方的な愚痴。長男がパパに懐かない原因は私のせい?昨夜は辛い言葉。消えたい気持ち。

カテゴリ違いだったらごめんなさい。
長男がパパに懐きません。
夫は不機嫌になって八つ当たり…

3歳2ヶ月長男と1歳目前次男
夫は18時半には帰宅する契約社員、でも基本手伝いません
私は育休中です。春から時短勤務で復職です。

夫婦の会話はほとんどありません。
業務連絡のみという感じ。
あとは夫の一方的な愚痴です。
疲れた辞めたいストレスだ死にそう具合悪い鬱だ…
あとは独り言
食事が済めばリビングで3時間以上寝る
子供が、パパあそぼうと言っても、パパは寝るから!と断る。
休みの日もずっと寝てるし。

私が夫を心底好き!みたいなのがないから長男も夫に懐かないのかなと思いはするんですが、それだけなの?

長男が俺になつかないのはお前のせい
お前が全部悪い
お前さえいなければ全て幸せ
お前だけが大嫌い
早く出て行け子供さえいればお前なんかいらない

昨夜言われました。

もう疲れた。

消えたい



コメント

パンダ

大丈夫ですか?
ご主人、元々の性格がネガティブなんでしょうか?
なんだか鬱っぽいです😢
まずはパパが愛情注いであげないとお子さんもなつかないですよね💦
家にいて、手伝ってくれず愚直ばかりじゃ不在のワンオペより相当キツイですよね。
そりゃ疲れますよ!
なんの解決策も言えませんが、きさらぎさんが心配です。
無理されませんよう。

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ありがとうございます

    多分夫は鬱になりかけです

    祖父や義姉も鬱持ちだし

    自分の好きなことは出来るのに。
    サッカーやバイク

    私は何もできないのに

    私、どうなっちゃうんだろ

    幸せになりたいだけだったのにな…
    よそのおうちが羨ましい

    • 3月5日
  • パンダ

    パンダ

    小さいお子さん抱えて不安ですね。
    お話しの限りでは、きさらぎさんは悪くないです。

    うちも旦那大好き!とかないですけど、主人が遊んであげると暫くパパラブになります。
    相手しないとあっという間にママがいい!パパ嫌い!です。
    なつかないのはきさらぎさんのせいでなくご主人の問題ですよね。
    なんでも悪く言われるとそんな気になるかもしれませんが、負けないでください。
    どうか鬱に飲み込まれないようお気をつけください。
    元気になれますように。

    • 3月5日