※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

毎回安い西松屋と、ポイント貯めるドラッグストアでの購入、どちらがお得でしょうか?皆さんはどうやりくりしていますか?

何回も投稿すいません!
ふと思ったので質問させて下さい。

毎回離乳食など西松屋のほうが安くて毎回かうのですが ドラッグストアで西松屋よりは少し高いけど買ってポイント貯めた方がいいですかね?🤔

西松屋にもポイントカードあれば沢山貯まるのにな...っていつも思ってます。

皆さんはどうやりくり?していますか?

コメント

西松屋との差額が100円だったとして、ドラッグストアのポイントが150(円分)とかなら、それでも良いと思いますよ(^^)
同額だったりそれ以下だったりしたら、ただの損です😅

退会ユーザー

西松屋はそういうシステムにお金かけてない分、他より安いんだと思いますよ〜(^^)

• 3月5日

私は、ポイントカード持っている、ドラックストアで買う事が多いですかね☺️西松屋は安いですが、ポイントとかないので…💦あまり買わないです。西松屋は、ネット通販でなら、何か、割引とかあるみたいですが、店頭購入もポイントや割引券みたいなのも出してくれたりするといぃのになぁ~、と常々思います。

リエ

近くの薬局に欲しいのがないと、西松屋などへ行きます。が、車でないと辛い距離で免許のない私1人ではいけません。なので、ほぼほぼ薬局で買ってます。