※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

娘がプリンセスドレスで喜び、王子様をパパ、ママを牛さんと勘違いしている。

3歳の娘に、プリンセス系のドレスを、買ってあげたらすごく喜んでくれました。
公園に行こうとしたり、朝もドレス着たいと言い出して大変だけど、女の子らしい一面もみれました。
王子様がむかえにくる。と言うので、王子様って誰?と聞くと、パパ。
なんと可愛い。こりゃパパ喜ぶわ。
じゃあママは?って聞くと、
牛さん。。。は?牛ってなに。どこの童話?見た目?
今日も聞いて見たら、やっぱり牛さんでした。。o(`ω´)o

コメント

りーまま✧*。

牛ですかw
うちも今お姫様ブームです(´▽`)
バスタオル巻いて
エルサみたいでしょ♡とかいってフリフリ歩いてますw

  • らんらん

    らんらん

    うちの子はカーテンを引っ張り出してエルサになるので、かわいそうになり、買いました。
    でも着る着ると大変です。笑

    • 9月29日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    カーテンは困りますねw
    うちもお誕生日に買おうかなーと悩んでますが、きたいきたいが辛いなーと思って保留中www
    とりあえずでかい布ならなんでもいいみたいなので、セーフ(゚∀゚)

    • 9月29日
  • らんらん

    らんらん

    乗り切れそうならバスタオルでいいですよねo(^▽^)o
    うちは買わなくても、買ってもプリンセス系のドレスが原因でうるさくなるので買いました( ̄O ̄;)
    すごく喜ぶのでよかったですが、トイザらスの2千円くらいのをドレスなんですが、ラメが落ちたり、顔に付いたりするので、あまりお勧めしません(~_~;)

    • 9月29日