※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
その他の疑問

皆さん、旦那さんのスーツはどこで購入されていますか?または持っていま…

皆さん、旦那さんのスーツはどこで購入されていますか?または持っていますか?

この春から転職でスーツ出勤になったのですが、今までずっと作業着だったため、スーツを買い足そうかと思っています!
といっても、着用は出退勤の移動のみで、会社は作業着だそうです。
なのであまり値段の張るものは。。。と思っています🙌
リーズナブルで質のいいものってありますか?

または、値段は別としてかっこいいと思うブランドはどこでしょう?
20代後半なので、リクルートっぽいものより少し格好良さも重視したいところです!



コメント

🔰

つい最近はるやまで買いました😆

  • まーゆ

    まーゆ

    はるやま!なるほど!そういえばよく聞くけど、見逃していました😄

    • 3月5日
さゆき

はるやまで作ってもらってます\(◡̈)/♥︎

  • まーゆ

    まーゆ


    作ってもらうといくら位かかりますか😀?サイズ測ってオーダーメイドってことですよね🙌

    • 3月5日
  • さゆき

    さゆき

    ふた桁いかないくらいでしたよー!

    • 3月5日
  • まーゆ

    まーゆ


    そうなんですね!オーダーメイドでそれならいいですね!とりあえず店舗へ行ってみます🏃

    • 3月6日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

県民共済で買いました( ¨̮ )
お手頃な値段の割に素材もしっかりしてると思います☺︎︎
うちもそろそろスーツ買い足す予定です~

  • まーゆ

    まーゆ

    県民共済⁈なんとなーく聞いたことありますが、スーツもあるんですね😳調べてみます♪

    • 3月5日
☆

青山とか、
ちょっと奮発したいときは タケオキクチで買います(*^^*)

  • まーゆ

    まーゆ


    タケオキクチ!むふむふ!洋服はみたことありますが、スーツもあるんですね😄

    • 3月6日
りぃさん

ONWARDで買っています😊

  • まーゆ

    まーゆ

    ONWARD✨ほうほう!ありがとうございます😊

    • 3月6日
マシュー

高島屋とか伊勢丹でセミオーダーで作ってます!
体系にあった物が出来上がるので、かっこ良く仕上がりますよ!

  • まーゆ

    まーゆ

    百貨店は高そうですね😬でも絶対カッコいいですよね〜✨昇格したら買ってあげようかな😂

    • 3月6日
ともちん☺

グローバルスタイルは、割と安価にオーダースーツ作ることができますよ😊
ピンキリではありますが。。

スーツで判断されちゃうような職業だと余計にこだわりたいところですよね。

と言いつつ、私が営業していた時は、気を遣う素材のものよりガツガツ着たかったので、ユニクロをベビロテしちゃってました💨

  • まーゆ

    まーゆ


    グローバルスタイル!調べてみます^ ^

    出退勤の時だけなので、本当に一瞬しか着用しないのですが、質のよいものを着たいところですよね!
    ユニクロだと汚れても、まぁいっかーと思えるので好きです😂

    • 3月6日
あいたろ

うちはイオンで買ってました♪

  • あいたろ

    あいたろ

    あ、元旦那で、歩いての営業職でした。
    今の旦那は、普段作業着の、社長の代わりに会食などに出席の際、アバハウスとポールスミスのスーツを気分で分けてます💦

    • 3月5日
  • まーゆ

    まーゆ


    イオンも結構いいのありそうですよね!
    ブランドものはカッコいいですよね✨
    昇格したらお祝いに買ってあげます笑😂

    • 3月6日