※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiee
子育て・グッズ

小児歯科に通うママさんの意見を聞きたいです。遠くても良い方を選ぶか、自転車で30分の施設と10分の施設で迷っています。

昨日サイテーな歯医者について投稿したものです。あれから小児歯科探して候補が出てきたのですが……
自転車で約30分のキッズルームあり、乳幼児向けの定期検診や治療、怖がらないようにいたるところにキャラクター豊富なところ、
自転車で約10分でキッズルームあり、小児歯科もやってますのところで悩んでます。
どちらも口コミは書いてないのですが、公式HPに方針やら写真やらたくさんありました。

小児歯科に通われてるママさんだったら、どちらにいきますか?遠くても良いほうを選びますか?ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

n2mam

うちは前に同じ感じの近所の歯医者に連れてってたのですが、
子供が夜に前歯を折った時に自転車で30分の夜長い時間までやってた小児歯科へ救急で行ってからそこの雰囲気や対応が良かったのでそちらに変えました。
そこもちーみさんと同じ様な乳幼児向けの条件が揃ってて、子供1人で治療室に行けるくらいの所だったのが気に入った理由ですʕ•ᴥ•ʔ

• chiee

chiee

お返事かなり遅くなりごめんなさい(>_<)

やっぱり遠くても対応や院内のいいところがいいですよね!娘のためにもまた新しく探したいと思います(´;ω;`)

• 11月5日