※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛・澪ママ
子育て・グッズ

2歳の子がインフルエンザで寝かしつけ中。1階で7ヶ月の子が泣いている。涙が出てきた。どうしたらいいか。

2歳の子がインフルエンザで今2階で寝かしつけてます💦1階で7ヶ月の子が泣いてます😥なんでか急に涙が出てきました💦どうすればいいでしょうか?

コメント

りまま♡

一階にいる7ヶ月の子は
一人で一階にいるのですですか??

• 凛・澪ママ

凛・澪ママ

はい💦1人で下にいますm(__)m
    泣いてます😥

• 3月5日
☆_mama

別の部屋でみてるんですか?

• 凛・澪ママ

凛・澪ママ

上の子が は2階で下の子は1階にいます<(_ _)>

• 3月5日
Q子

旦那さんに泣き言メール送りましょ。

7ヶ月の子は、タオルで固定した哺乳瓶突っ込んどきゃ大丈夫です!

• 凛・澪ママ

凛・澪ママ

旦那にらLINEをしたら電話かかってきてなるべく早く帰るって言ってました😓

• 3月5日
  • 凛・澪ママ

凛・澪ママ

ミルクは上に上がる前にあげてしましました💦

• 3月5日
Miu

色々お疲れなんですよ
私は娘一人ですが未だにいっぱいいっぱいで泣けてくる事があります
旦那さんが帰って来るまで何とかつないで下さい
他に頼れる人は居ないですか?

• 凛・澪ママ

凛・澪ママ

初めてインフルエンザになったのでそれもあって色々疲れてるのかもしれません😓旦那はいつもより早く帰ってきてくれました!上の子を寝かせてくれて下の子をお風呂にいれてくれてます😊近くに私の親がいるのですが仕事に出てて2人目の時に入院とかして迷惑かけてしまったのであんまり甘えられなくて…💦でも夕方お薬じょうずと冷えピタを買ってきてくれました!

• 3月5日
  • Miu

Miu

旦那さんが帰ってこれて良かったです
    ママも休んで下さいね

• 3月5日
  • 凛・澪ママ

凛・澪ママ

ありがとうございます(*^_^*)お互いに色々と頑張りましょうね😊

• 3月5日