※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
ファッション・コスメ

美容院でカラーしたら。まさかの真っ黒に。抑えめのブラウンをお願いし…

美容院でカラーしたら。。。まさかの真っ黒に。抑えめのブラウンをお願いしたはずなのに。。。
もう鏡見るたびやになります。。皆さんなら染め直しますか?

コメント

ゆみにゃん

1週間以内なら美容院に行って無料で染め直してくれると思います!

• マーマママ

マーマママ

ありがとうございます😊

• 3月5日
2mama

数日間洗ってみても色落ちしないようなら、
私なら1週間以内にもう1回電話して染め直ししてもらいます(´°ω°`)↯↯
思った色と違うとほんと鏡見るたびいやになりますよね😭😭

• マーマママ

マーマママ

ありがとうございます😊なんか、春なのにこのいろ、、、

• 3月5日
✩︎のん✩︎

念の為美容院に電話しておいて、無料でお直ししてくれる期間に色落ちする気配がなければ染め直します(^^;

• マーマママ

マーマママ

早く色落ちして欲しいです(*´-`)

• 3月5日
りぃさん

美容院に電話して直してくださいと言います!

• マーマママ

マーマママ

ありがとうございます😊

• 3月5日
M

色落ちを見てその色にしてるんですかね…?黒田と赤み強い感じで色落ちていきそうな…電話してお直しがいい気がします😊🙌

• マーマママ

マーマママ

そうなんだと思います。。早く色落ちしてほしい(*´-`)

• 3月5日
  • M

M

想像してる色より暗いとちょっとえ?!ってなっちゃいますよね😹

• 3月5日
  • マーマママ

マーマママ

抑えめの茶色って言って、黒くなるって予想外ですよね(O_O)笑
    今日シャンプーで無駄にゴシゴシしたゃいました!

• 3月5日
  • M

M

泡に結構色付きましたー?

• 3月5日
  • マーマママ

マーマママ

子供がいるもんで、いそいで洗って流してしまって色見れませんでした〜(*´Д`*)、、確かに!そうですよね!色ついてたら抜けてるってことですもんね✨☝🏻こんなくだらない悩みに付き合って頂いてありがとうございます❤️しかもボブなので、ヘルメットみたいで⛑もう恥ずかしい。(´-`).。oO

• 3月5日
  • M

M

理想の色になるといいですね🙌😊

• 3月5日
  • マーマママ

マーマママ

なんかだんだん落ちてきた感じがします‼️この調子で乗り切りたい‼️ありがとうございます😊

• 3月6日