※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家事・料理

メイン食材(肉魚)がないので夕飯はカレーにしようと思います。今冷蔵庫…

メイン食材(肉魚)がないので夕飯はカレーにしようと思います。
今冷蔵庫にある食材は下記↓です。この中でどれをカレーに入れたら美味しいですか?

ソーセージ/たまご/ちくわ/納豆/
人参/玉ねぎ/トマト/レタス/たけのこ/小松菜/大根/白菜

じゃがいももお肉もないのですが、天気が悪いので買い物も行きたくないし…。
なんとかこの食材でカレーを作りたいです!
みなさまなら何を入れますか??
人参、玉ねぎのみだと寂しいので、何かアイディアください(*´꒳`*)♡

コメント

縹

ソーセージは、入れても美味しいですよ!

あと、卵で温泉卵を作って盛り付けた上にのせます

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ソーセージ入れますね(*´꒳`*)温泉卵いいですね。
    ソーセージと温泉卵採用させて頂きます♡♡

    • 3月5日
にんじん

入れるとしたら大根ですかね
実家のカレーにはたまに大根が入ってます。洋食屋さんで入ってて真似したとの事です。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    大根入れる方多いんですね。大根カレー食べたことないのでやってみます(*´꒳`*)♡

    • 3月5日
まやお

この中なら大根、人参、玉ねぎ、ソーセージとかですかね!
大根とソーセージ使ったレシピとかクックパッドとかで見たことありますよ💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    大根とソーセージ入れますね(*´꒳`*)♡
    クックパッドも調べてみます!

    • 3月5日
ちゃたろ。

玉ねぎと人参とソーセージで水分少なめにしてキーマカレーおすすめですよ!! 大根もスライスしてトマトとレタスがあるならサラダも作れますね😊👍

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    キーマカレー!初挑戦ですが調べてみます(*´꒳`*)♡
    サラダもできますね♡♡

    • 3月5日
deleted user

人参、玉ねぎを入れて、トッピングに納豆、たまごですかね😆笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    納豆をトッピング!
    やったことないです(*゚▽゚*)
    美味しいですか??

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がよくやってます😋
    意外と美味しかったですよ!

    • 3月5日
🐼🐰🐨h

人参、玉ねぎ、ソーセージを入れて、目玉焼きのせるのはどーでしょー☺️
あとは、トマト、レタス、大根でサラダですかね☺️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ソーセージ人気なのでソーセージ入れますね(*´꒳`*)♡
    大根サラダも美味しそうです♡♡

    • 3月5日
ドキンちゃん

ソーセージをお肉の代わりにカレーに!
ゆで卵トッピングして、レタス、トマト、大根でサラダが思いつきました!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ソーセージカレーと大根サラダいいですね(*´꒳`*)♡♡
    ありがとうございます♡

    • 3月5日
deleted user

人参玉ねぎ、ソーセージとトマト入れます(^-^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    トマトカレーも美味しそうです(*´꒳`*)♡♡
    迷いますっっ。

    • 3月5日
にゃー

シーチキンがあればシーチキン入れます!なければ、ソーセージかちくわを入れます✨どっちもってのもありです(^◇^)
ゆで卵をカレーの上にトッピング✨

小松菜のお浸し
レタスと大根とトマトでサラダ

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    シーチキン、たくさんあります(*´꒳`*)!
    シーチキンカレーもいいですね♡♡野菜を炒めるときにシーチキンも入れちゃう感じですか??、

    • 3月5日
えま

大根が合いますよ!小松菜も入れて和風カレーはどうですか?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    和風カレー!美味しそう❤️
    皆さまたくさんアイディアがあって素晴らしいです😍💕

    • 3月5日
deleted user

レタス一緒に食べても美味しいですよ!
入れるのではなくてご飯とカレーの間に敷いてます😀😀
ソーセージも一緒に煮込まずトッピングみたいな感じにしてもOKですし✨
目玉焼きのっけるとちょっとだけ豪華な気分に 笑
小松菜もほうれん草カレーみたいな感じにいけませんかね🤔

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ご飯とカレーの間にレタスを挟む!なんてオシャレなんでしょう(*´꒳`*)♡
    参考にさせて頂きます!

    • 3月5日
ゆべし

にんじん玉ねぎトマトを入れて
追加でタマゴサラダ作ります!
ソーセージとレタスとにんじんでコンソメスープを添えるとかどうですか?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    スープもいいですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます♡♡

    • 3月5日