※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶フラペチーノ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子のママです。皆さんは何歳からインスタント袋麺を食べさせましたか?早いうちにあげない方がいいでしょうか?

2歳5ヶ月の男の子のママです☆
皆さんの子供は何歳からインスタント袋麺を食べさせてましたか?😀
あまり早いうちにあげない方がいいのでしょうか??

コメント

宮田くん

アンパンマンのならもう食べさせました😊

ゆっち

できれば、小さいうちはインスタント麺より、平たいうどんとか短めに切ってあげた方がいいですよ

サッポロ一番とかもう食べてます!

あげないにこしたことはないんでしょうけどね💦

❤チビママ❤

2歳過ぎてからあげるようになりました☺
それまでは離乳食用のうどんとかあげてましたが食べなくなりアンパンマンやポケモンヌードルをあげたりお椀サイズのラーメンやうどんが売ってるので食べさせてます(^^)

ジョージ🐵

あげてないですー!カップスープとかもあげたことなくて、わたしもさっき質問したらあげてる方多かったです!カップスープ早くてカップラーメンとか袋麺はダメってなんか矛盾してる気がして笑 カップスープまでにして、カップラーメンとか袋麺は好き嫌いなく食べられるようになってからにしようかなーなんて思いました!