※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

着床出血が続いている状況で、妊娠検査で色付きの細い線が出た後、鮮血が出たことで不安になっています。生理予定日は12日です。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは!!

着床出血、鮮血だったけど、継続したよー!って人おられますか?😅お聞きしたいです!!

今日の朝一、超フライング検査ですが、クリアブルーを使ったところ、色付きブルーの線が、細く、ピッと。出ました。
その前の日からも、チェックワンファスト、ドゥーテスト、クリアブルーと3種類使って検査してますが、3種類とも、色付き細い線でした。
でも、昨日、おりものシートに、オレンジ?っぽい出血が少し。しばらくして、とまりました。その日の夜、仲良ししてます。
翌朝、おりものシートに何もついておらずして安心してました。でも先程、職場のトイレに入ったら、サラサラみたいで、広がって鮮血でした。

生理予定日は、12日です!

どうなんでしょう😅!ご相談のってください!!

コメント

すいちゃん

検査薬して線がでたなら、妊娠してると思いますが…😮わたしも、生理予定日前に検査薬して、うっすら線が出ましたが、妊娠してました😊

• m.s

m.s

今さっきトイレにいったら、ピンク色の出血がありました。ほんの少しでした!着床出血でしょうか🤔?

• 3月5日
  • すいちゃん

すいちゃん

わたしは2人とも着床出血がなかったので、そこに関してはよくわかりません😭すみませんm(_ _)mでも、検査薬ってすごく確実な結果を得られると聞いたので、陽性が少しでも出てるなら妊娠ぢゃないのかなって思います😳

• 3月5日
  • m.s

m.s

そおですかね🤔してることを、祈ります🙆💞
    コメントありがとうございました😌😌

• 3月5日
いちご🍓

着床出血の場合生理予定日数日前、生理予定日頃なので、早過ぎかな?と思いました。。
だいたい妊娠検査薬は生理予定日1週間後から検査可能ですが、線が出てたのすごい早いですね😅赤ちゃん授かってますように💗

• m.s

m.s

私、前からフライング検査で妊娠発覚してまして😅(笑)
    先程、トイレに行ったら、ピンク色の出血が少しありました!どぉなのでしょうか?🤔

• 3月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

着床出血したことないのでわかりませんが、着床出血の確率はほんのわずかです。。調べれば色々出てくるので自分が着床出血の症状に当てはまるかみてみたらいいです。
    生理予定日1週間後に検査薬するのが1番確実ですね‼️それまで待ってみればいいと思いますよ😅

• 3月5日
  • m.s

m.s

ありがとうございました😌!

• 3月5日