※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるるる
妊娠・出産

オリモノシートを使っているけど、今日は使わず、トイレで拭いたら茶色っぽいものがついた。妊娠後初めての出血で、何か心配。同じ経験の方いますか?

いつもはオリモノシートをしてるのですが、今日に限ってしてません。先程トイレで拭いたら、ティッシュにチョンって感じで生理の終わりかけの様な茶色っぽいのがつきました。妊娠してから出血する事が1度も無かったので、何がついたのかよくわからず、、、(><)同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

momow

間も無く生産期なので、もしかしたらおしるしかもしれませんよ(^^)
おしるしは出産が近いという合図です。

もし大量に出血したり鮮血がダラダラと出てくるような状態でしたら、もしかしたら危険な状態かもしれないのですぐに産院に電話で問い合わせしてみてくださいね(´・_・`)

• あるるる

あるるる

そうなんですね!
    それ以降何も無いので、様子みてみます(゚∀゚)✨

• 9月29日
みーちょ!!

こんにちは!
同じく36wの初マタです∩^ω^∩!
あたしも35wの時に茶色いおりもの?みたいなのが降りて病院に行きました!
内診してもらったところ出血している感じではないと言われ、胎盤もきちんと確認してもらったら、特に異常がないとのことでした(꒪Д꒪)
そのあと、内診のせいなのか3日くらい茶色いのとピンクのおりものがシートにちょん!ってついてました!
お腹が張ったり、出血がダラダラ続くならあまり良くないみたいですが、すこしならもう臨月に入ってるのでおしるしみたいなものなんですかね(・ω・`)?
でも、不安なら病院を受診するのが一番だと思いますよ!
すこしのことで不安になったりすると思いますが、お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうー∩^ω^∩♡!

• あるるる

あるるる

わーお(゚∀゚)

それ以降得に症状がないので、様子みてみます😊

お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 9月29日