※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
お金・保険

夜勤の仕事を考えています。子供が小さい時から夜勤のみの経験がある方、勤務内容や時間、旦那の反応を教えてください。

貯金に余裕を持ちたい為、夜勤の仕事を考えています。お子さんな小さいときから、夜勤の仕事のみをされていた方、いますか?仕事内容、勤務時間、旦那の反応はどうでしたか?

コメント

♡コキンちゃん♡

下の子の夜泣きがなくなってから22-6時の夜勤週2日働いています!
私は自分のお金が欲しくて働かせてもらってます(^-^)
旦那は乗り気じゃなく「1つだけ面接いって落ちたら諦めて〜」と言われたけど、1つめで採用して頂き、働き始めて3年半なります★
夜間は時給も高く日中は子供と過ごせるし効率よく月7-8万で丁度扶養内!
眠いけどそれ以外は好都合なことだらけです!

• たーちゃん

たーちゃん

コメントありがとうございます♡
    さしつかえなければ、仕事内容を教えてください(*´∀`)

• 3月5日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

インターネットカフェで働いています!
    自分よりも若い子が多く何となく自分も少し若くなれた気がします!笑
    気分転換にもなり楽しいです★

• 3月5日
mama

21〜2時の5時間週2日働いています。

少しでも家計の足しや貯金出来ればと
思い仕事してます!

旦那は気晴らしにもなるだろうし
いいんじゃないかな!
大変だったら辞めてもいいからね!
と言っています\( ˆoˆ )/

• たーちゃん

たーちゃん

コメントありがとうございます♡
    差し支えなければ、仕事内容を教えてください(*^^*)

• 3月5日
ままま

今すぐには無理だと思いますが、タイミング見てしたいと思ってます!
近くの伊勢丹の深夜清掃とかにしようかなぁと思っています💡そのときの募集がまだあればの問題ですが😅💧