※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

色々心配だったからセカンドオピニオンで総合病院行ってきた(>_<)なんで…

色々心配だったからセカンドオピニオンで総合病院行ってきた(>_<)
なんでも無かったけどもう少し長引くと思うから付き合ってあげてと言われた…。
良かった(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
友達がお気に入りの先生だけあって明るくて親切でとても良かった♫
でも県外だから通えないんだよねー(>_<)

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

おつかれさまでした!
これでひとまず安心ですね♡
いい先生がいる病院を近場で見つけるのって大変ですよね(´・_・`)

• SARISARI

SARISARI

こんばんは☺︎
    この月齢の下痢は長引くそうです(>_<)
    薬を増やしても可哀想だからこのままもらった薬でよくなるのを待ちましょうって言われました⭐︎
    今通ってる小児科も優しいけどあんまり説明してくれないから不安になってしまって(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    とりあえず大丈夫って言われただけで気が楽になりますね!
    県外だけど県境だから近いんですが医療券使えないのが面倒です(╥Д╥)

• 9月29日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

ほんとによかったです♡
    聞いたことに細かく答えてくれるドクターはすごく安心できますよね(^^)
    あ!県外だと医療券使えないんですね(´・_・`)娘ちゃんのためにはしょうがないけど、しょぼんですね(´・_・`)

• 9月29日
  • SARISARI

SARISARI

一応領収書持って役場いけば戻ってくるけど面倒なんですよね(╥Д╥)
    でもとりあえず安心しました(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    数日前がピークだったみたいだからあと1、2週間は続くけど必ず治るから大丈夫だそうです😭
    予防接種のロタが原因かもとのことでした(>_<)

• 9月29日