※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waco 𓆸 ⡱
妊娠・出産

男の子と言われていて、産まれたら女の子だった方👶🏻いますか😮?

男の子と言われていて、産まれたら女の子だった方👶🏻
いますか😮?

コメント

やきいも

友達の子供はずっと男の子と言われてて
産まれたら女の子でしたよ(^^)
先生も友達も、シンボルはどこに行ったの?ってなったらしいです😂

  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    そんなこともあるんですね🙄!
    私も少し期待してしまいます😌💓

    • 3月5日
ym

昔の話になりますが、私自身が男の子と言われてたらしく…生まれてみたら女の子だったそうです!

  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    わわ😮!ご本人さん!(笑)
    ご回答ありがとうございます✨

    • 3月5日