※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

排卵日がいつかわからない状況です。

24日にのびおりが出たので排卵検査薬を使用したら陽性がでました(デジタル排卵検査薬。2日間陽性が出るように作られている物)その夜タイミングとりました
25日の夕方病院に行って卵胞チェック(20ミリ)と排卵検査薬(陽性)と、主人がいなくて2〜3日タイミングとれないので排卵を早める筋肉注射をしてもらいました。
先生は明日にでも排卵すると思いますよと言ったのですが、体温が上がりませんでした。
今朝ようやく上がったのですが、
いつが排卵日かわかる方おられますか?

コメント

あーちゃんฅ

んー、25日に注射したなら多分26日に排卵してると思いますよ٩(*˙0˙*)۶
遅くても27日とか。
ざっくりですが36時間以内には排卵します。
卵胞チェックで20mmで注射なら多分すぐ(25日〜26日にかけて)排卵してるはずですฅ

基礎体温は必ずしも一番低い時が排卵日ではないですし、排卵してすぐ高温期になる人と2〜3日後から高温期に入る人といます٩(*˙0˙*)۶

なので24日タイミング
25日〜26日排卵
ならタイミングバッチリな気がします(∩´∀`∩)

  • 安藤さん

    安藤さん

    そうですかね(^o^)
    安心しました♪(´ε`)生理予定日まで気長に待ちます(´▽`)ノ

    • 9月29日
  • あーちゃんฅ

    あーちゃんฅ

    私も22日タイミング→23日注射なので似てますね(∩´∀`∩)
    シルバーウィーク中だったので卵胞チェックは19日に11mmで23日はチェックできなかったですけど(>_<)
    お互い生理予定日は10/10前後かな?
    私も気長に待ちます«٩(*´꒳`*)۶»

    • 9月29日
  • 安藤さん

    安藤さん

    そうなんですね♪(´ε`)
    めっちゃ親近感湧きます(´▽`)ノ
    私は生理周期は31日なんで10月15日が次の生理予定日です(>人<;)まだまだ長いですが、あずささんに赤ちゃん来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))☆

    • 9月29日