※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問します。経験者の方、教えてください。

出産、妊娠経験のある方に質問です!
妊娠超初期(排卵1週間後くらい)に感じた症状を教えてください😣なんでも構いません!出来ればたくさんお伺いしたいです😊✨

コメント

かなま

スーパーへ買い物に行った時、生鮮品の冷蔵庫の前を通ると、寒気がして買い物どころじゃなかったです(;_;)

• かなま

かなま

ちなみに季節は初夏だったので、寒気がするのは、おかしいなぁと感じてました。

• 3月5日

生理前よりひどい胸の張り、乳首痛、眠気、食欲増加ですかね?
生理来る前と似てました!唯一乳首痛だけが違ったかな?

あおママ

私は生理前のような体が浮腫んで重くなる感じがありました。
あと普段と違うなーと思った事は胸がいつもの生理前よりもひどく張って今まで付けていたブラがかなりキツく感じました!
そして皆に笑われるのですが、なぜか乳首が尋常じゃなく痒くなりました😂笑

★

眠気のみで吐き気とかの悪阻はありませんでした🙋

あゆみ

生理1週間前ぐらいに胃痛がしました😄普段、胃痛なんて無いのにおかしいなぁ?ぐらいで胃薬も飲んでしまって💦後から妊娠初期症状だったんだ❗️と気付きました😅
あとはいつもと同じ生理前の症状もありました🙌

すいちゃん

時期は定かではないですが、妊娠してすぐ歯が痛くなりました😂上の子のときも歯が痛くなったのですが、下の子が出来る前妊活してるときも歯が痛くなったので、これは妊娠したな!と思いました😂

❤

はじめまして!人によってですが、自分は胃がずっといたく調子悪かったのと、今まで感じたことのないぐらいの眠気とか感じていたような気がします。あと舌の裏に口内炎ができてました。その口内炎も2週間でやっと治ったのでできたなってなんとなくわかりました!!

ちむ

吐き気は酷くなかったんですが、下痢がヤバかったです😭💦💦

ゆり

下腹部や鼠径部にチクチク痛みを感じました!
けっこうみなさん体験されてる症状みたいですが😊

音ママ

大嫌いなはずのラーメンにコショウたっぷりかけて食べてました!
旦那さんがラーメン好きなので、やっぱり旦那さんの遺伝子がお腹の中に入ってるとそうなるんですかね…?笑

®️i☆Ku☆M@

ものすごく、頻尿かつすぐに漏れちゃいそー!ってくらいになってました!漏れちゃいそーなくらいの割にトイレ行っても少ししかでなかっです。
骨盤ズレてんのかなって思いました。

ぴー

自分で運転しても車酔いがすごくてオエオエなったり、空腹時ムカムカしたり、頭が常にぼーっとというかフワフワしたり、お腹の調子が不安定でした💡

みーみ

みなさんたくさん教えてくださりありがとうございました😊書き出して自分に当てはまってるものがあるか考えてみます😊✨💕