※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥♥
妊娠・出産

お寿司を食べてからお腹を壊しました。病院に行くべきでしょうか?

昨日夜ご飯にお寿司を食べてから
お腹を壊してしまいました…。
食べていいネタとか気をつけながら食べたんですが
やっぱり生物が悪かったんですかね…💦

病院には一応行った方がいいですよね…?💦

コメント

さらい

お腹をこわしただけならいかないですね。私なら。
ひどくはいたりしたら別ですが、、

• ♥♥♥

♥♥♥

そうなんですね💦嘔吐は特にないですが吐き気が少しあるくらいです。

• 3月5日
ちむ

妊娠10週目くらいで、北海道旅行に行き、毎日お寿司食べてはお腹壊してだったんですが、その後なんも問題なかったです😅💦💦妊娠してから下痢がひどかったのてすが、病院の先生には便秘になるより出るならラッキーじゃんと言われました😄‼食中毒みたいに吐いたりしなければ問題ないと思いますが、心配なら病院行かれた方がいいですよ😃

• ♥♥♥

♥♥♥

そうなんですね😭💦ありがとうございます。初めてなんで一つ一つが不安で気持ちのせいか吐き気とか少しずつ出てきてちょっとヒヤヒヤしてきてます…💦

• 3月5日
  • ちむ

ちむ

私も一人目だったので、心配なことあるとすぐ病院行っちゃってました😅💦何も問題ないといいですね😭‼

• 3月5日
sooooooo

お腹壊しただけなら病院に行かずに家で様子みて大丈夫だと思います😊
あたしも妊娠8ヶ月の時に焼肉食べに行って お腹壊して良中は痛かったですが、2日くらいで治りました☺️
いま病院に行っても薬貰えないし、生物を食べてからのお腹壊したなら先生から怒られるだけだと思います😢💦

• ♥♥♥

♥♥♥

そうですよね、一応心配なんで病院に来てくれと言われたので病院に怒られる覚悟で行ってきます…(;_;)
    かなり反省です…。

• 3月5日

妊娠中、お寿司食べるなら、安い回転寿司は避けるようにしたいかな?と思ってしまいます。なんとなく、バイトとかは信用できなくて。
こっちは北海道なので、回転寿司でも新鮮なネタをだすところもあるので、回ってるものではなく、注文して食べます。
でもいつもより食べれないので、お味噌汁とかでお腹を満たしますけどね。

• ♥♥♥

♥♥♥

がっつり安いスシローに行ってしまいました…(;_;)
    妊娠中もう行かないようにしたり行く機会があっても生物は避けるようにしたいと思います…

• 3月5日

退会ユーザー

スシローはうちは絶対いきません(笑)
    海街のスシローいったのですが、ひどかった!!
    妊娠中とか関係なくいきません。
    サイドメニューでコロッケ頼んだのですが(いつも頼まないのになんとなく)、はひどい!!
    油食べてるみたい(笑)
    店舗によるかも知れませんけどね。
    お大事に!

• 3月5日
  • ♥♥♥

♥♥♥

そうなんですね!笑コロッケ頼まないようにします笑
    ほんといつも何食べても当たらない自分がこんなんになったのでほんとに妊娠中は気をつけないといけないんだなって改めて思いました…赤ちゃん元気だと安心です…ありがとうございます😭💦

• 3月5日