※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ☆ゆみ
妊活

排卵日近くイライラする時、仲良しになれますか?夜中12時すぎの仲良しは翌日にカウントされる?

いつもお世話になっています。:°ஐ♡*排卵日付近になるとイライラしてしまい、仲良しが出来ません…皆さんは排卵日付近にイライラしたりしますか?またその時、仲良しするのにイライラな気持ちのまま仲良ししますか?
後もう一つが夜中12時すぎの仲良しは次の日にカウント?されるのでしょうか?例えば今日29日の夜中12時すぎに仲良しした場合は30日にチェックをした方がいいんですかね?(•᷄•᷅)
まとめての質問ですみません(´□`。)°゚。
回答の方、よろしくお願いします♪(/ω\*)

コメント

あーちゃんฅ

私はイライラはしないタイプですが排卵痛が辛くてそんな気分にならない時はありますね〜
なのでそういう時は無理にしないです。
痛くて途中で気分萎えちゃって苦痛になっちゃいますしね∩¯ω¯∩

0時を回った(日付が変わってからの)タイミングは私もどっちの日にチェックしたらいいのか迷いました(笑)
29日の夜だけど日付は30日に変わってる(例えば深夜2時とか)なら29日にチェック入れるようにしてます(๑˘ω˘)✧"

• ゆみ☆ゆみ

ゆみ☆ゆみ

返信ありがとうございます♡ᵕ̈*

やはり気分が乗らない時は無理はダメですよね(´ㅂ`;)

迷いますよね〜(•᷄•᷅)
    同じくその日にちにチェック入れるようにしてみます୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭
    ありがとうございました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

• 9月29日
  • あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

なんとなくですが深夜3時頃までは前の日にチェック、深夜4時過ぎならその日にチェックするかな〜
    感覚的にですけど(笑)
    ただ一応メモ欄に『深夜1時半頃』とか書いておくようにしてます(๑˘ω˘)✧"

• 9月29日
  • ゆみ☆ゆみ

ゆみ☆ゆみ

なるほど‼︎
    自分なりに時間を区切っておくのもいいですね(•˓◞•̀)☝︎

• 9月29日