※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠菜
家事・料理

旦那を痩せさせたいのですがどんな料理にしたら痩せますか?独身時代はト…

旦那を痩せさせたいのですが
どんな料理にしたら痩せますか?
独身時代はトラックの運転手でご飯時間がバラバラで好きなものを好きなだけ食べてました。
結婚してからは朝昼晩決まった時間に食べれるようになって仕事も変わり10㌔は痩せました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ご飯好きでお肉大好き、お菓子はあまり食べません。
食べてる量もそこまで多いとは思いません。

10㌔痩せたのでそこら辺がもう限界なのでしょうか?

コメント

もともとのご主人の身長、体重にもよると思いますよ!正直運動しないと限界がくると思います!10キロだけでもすごいと思います!!🌟🌟

スゴイですね!
やっぱ規則正しい生活って、大事なんですね😊
旦那さんの身長・体重によりますが…
身長の下二桁が、体重のプラス10くらいなら健康的かな?って、思ってます!
例えば『170cmなら60kg』みたいなかんじですかね?
コレは私の個人的な意見ですよ❗️
炭水化物をいつもより半分に減らしたり、お酒を飲むなら2〜3日に1回とか毎日飲んでも量を減らすとか…
手っ取り早いのは運動ですね!
筋肉をつける運動をすれば、リバウンドがしにくいですよ👍
ウチの旦那さんも痩せさせないと😁
珠菜さんを見習います💪

• 珠菜

珠菜

炭水化物を減らしてお味噌汁などでお腹をふくらませます!
    お酒は飲めないので助かります

• 3月5日

退会ユーザー

ご飯前に、コップ1杯の水かお茶を飲んで…
    野菜→タンパク質→炭水化物の順に食べるとイイらしいですよ😁
    ウチの旦那さんがよく、汁物→野菜→おかず→ご飯の順に食べてます!

• 3月5日
 Muy rico!

凄いですね!!10キロ!!

炭水化物を減らしたらどうでしょうか?お米好きで抵抗ないなら、発芽玄米などをまぜるとか、こんにゃくをまぜるとか。

あとは、お肉の味付けを変える、調味料を変える、など。

お子さん生まれたら みんなで外出ですかね!!男の子のようですし、歩き始めたら 積極的にパパさんに野球やサッカー、運動してもらいましょう!

• 珠菜

珠菜

五穀米や玄米など健康にいいと聞いてるので混ぜてます♪
    こんにゃくと一緒の炊く時同じ水分量でいいのでしょうか?

• 3月5日
  •  Muy rico!

Muy rico!

COOKPADなんかでも炊き方のってます(^^)
    お好みのを見つけてください♡

• 3月5日
みよママ

夜ご飯の炭水化物を減らすだけでも
かなり変わりますよ(*´∪`)

あとはお肉料理に豆腐や高野豆腐など使ったりします( っ。•o•。 c )

豆腐ハンバーグや高野豆腐に豚バラ巻いて角煮の味付けにしたり🎵

必ず野菜を一品は付けるようにしたりするとバランスもいいと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

R's

脂肪燃焼スープおすすめですよ(✌'ω' ✌)