コメント
豚ちゃん♡
今生後2ヶ月半の女の子を育てています👧
私は里帰りから帰ってきて、一緒に湯船に浸かってます‼だいたい7時半~8時半の間には入って授乳して寝かしつけてます😊そうすると次はだいたい2時~3時です!時々時間が前後する時はありますが、あまりきっちりやると疲れてしまうので程ほどに時間は気にしてやってます‼
ぴー
我が家はまだ16~17時での沐浴にしてます✨
もう少し暖かくなったら19時頃に上の子と3人でお風呂入って就寝という流れにしようかなと思ってます(*^^*)
上の子の時は生後2ヶ月までずっと時間バラバラの沐浴でしたが、そのうちちゃんとリズムつくから余程遅くない限り焦らなくていいと思います👍✨
-
もこ
回答ありがとうございます!
そのうちリズムがつくとのことで安心しましたʕ•ᴥ•ʔ- 3月5日
すけ
現在2ヶ月半の娘がいます☺️
うちはちょっと大きめの子でベビーバスが窮屈だったので、1ヶ月健診おわったらすぐに卒業して、大人と一緒にお風呂入るようにしました🛁🌟時間帯はすぐに18〜19時頃に変更しちゃいました😂
今ではその時間にお風呂に入り、出ておっぱい飲んだら20〜21時前後には寝に入り、4〜5時前後まで寝ています☺️
-
もこ
回答ありがとうございます!
すごく理想的なスケジュールです!!
そうすると大人の夕ご飯は何時くらいに食べてますか?- 3月5日
-
すけ
お風呂出てから食べる時もあるし、入る前に済ませることもあります!🙌
だいたいなので毎日きっちり同じ時間というわけではないですが😂💦18〜20時の間には食べてる感じです🍽- 3月5日
kemy
うちは旦那がお風呂に入れてくれるので
夜にお風呂に入れてます。
おそくても20時までに入れて水分補給して寝かしつけてます。
-
もこ
回答ありがとうございます!
旦那さんが入れてくれるのですねーー☺️
うちは今の感じだと夜寝ちゃうよなーという感じで主人の帰りは待てない感じです😭帰宅は20時過ぎるので💦遅いと21時とかになってしまうし、それまでグズグズの息子をあやしていられる自信もなくて😓- 3月5日
ジョージ🐵
うちはご飯の前にお風呂はいってるのでだいたい16時から17時です!
もこ
回答ありがとうございます!
夜結構ぐっすり寝てくれるんですねーー😊✨
まだ沐浴してるのでそろそろお風呂にして時間も少し遅くしようと考えてます!
参考になりました♡ありがとうございます!!