※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃん
家族・旦那

産後1ヶ月半位から旦那との性生活開始しました。ですが初めての育児、夜…

産後1ヶ月半位から
旦那との性生活開始しました。
ですが初めての育児、夜中の授乳で
娘が寝ている時は私も寝たいです。
なので旦那としたいという気持ちが
ほとんどありません。
旦那にもたくさん我慢させたと思い
何度か仲良ししましたが
挿入はまだ痛くて
途中でやめてもらったりしてます。
口でしていても娘が泣くと
旦那との行為よりもちろん娘なので
途中でやめてしまいます。
旦那に我慢させているので
申し訳ない気持ちは
もちろんあるんですが
あからさまに機嫌が悪くなり
話しかけても無視されて
イラッとします。
謝っているのにそんなの聞きたくない
と言われてしまい
私が悪いのかと思ってしまいます。

皆さん旦那さんとの
性生活どうしていますか?

コメント

なつ

子育てや産後の体に対して理解がなさすぎな旦那さんだと思います。

  • まなてぃん

    まなてぃん

    夜は寝てたりしたら
    無理に起こしたりは
    してこないんですが
    次の日とかにまた1人で寝てた
    とか色々言われて申し訳ないとは
    思うんですが
    少しはこっちの事も理解してほしいです😣

    • 3月5日
  • なつ

    なつ

    私は産後の体についてや赤ちゃんの事も説明して、自分でもちゃんと調べてって話しましたよ🤗人によるかもしれないですが、ちゃんと説明してくれないとわからないって男の人多いと思いますよ😓

    • 3月5日
  • まなてぃん

    まなてぃん

    そうなんですね
    少し旦那と話をしてみたいと
    思います😣

    • 3月5日
Kyoka.*

生後10ヶ月まで我慢してもらってました💦

したいとは言ってくれるものの
私がする気なく…💦

ちょっと旦那様、
理解なさすぎですね(つ﹏⊂)
イラッとするなんて💦

  • まなてぃん

    まなてぃん

    育児は手伝ってくれて
    娘の事も可愛がってくれるんですが
    とてもありがたいんですが
    性生活の事は
    ほんとになんとかしてほしいです。
    口でするのも嫌です。

    • 3月5日
さる

満足に相手してあげれたのは一年ぐらいたってです。それまで痛くて眠くて無理でしたよー😱💦

  • まなてぃん

    まなてぃん

    その位かかるんですね😣
    自分だけそうなのかな〜
    旦那にすごく我慢させてるのかな〜
    って思っていました。

    • 3月5日
☆みぃ☆

旦那さま、産後の体がいかに負担掛かるか理解されてないですね😢💦

私なら、もしあなたが交通事故に遭た上に、寝不足状態の時に同じことしたらどう思いますか?って言っちゃうと思います。

因みに、うちは産後11ヵ月経ちましたが、娘の夜泣き対応や初めての育児でいっぱいいっぱいなのを目の当たりにしてるので、我慢してもらっています😅

  • まなてぃん

    まなてぃん

    今は私の実家で生活していて
    家事も簡単な事しかしていません。
    それでも疲れてしまいますし
    授乳終わったりしてから
    俺の相手してくれってなると
    ほんと寝かせてくれ〜って感じです。
    旦那に少しでも理解して貰えるように
    話をしてみたいと思います。

    • 3月5日
まめ

私も一人目のときスタートはそれくらいだったかも…あ、実家いたから二ヶ月半くらいはたってたかな。
男の人って女の人と違って生理的にたまってしまうものなのかな。と。
なのでレスになるのも今後の二人の関係を考えると嫌だし、一人でされるのも私は嫌だったので、多少体にむりはしてもしてたかも…。

でも子供第一が大前提で、寝静まってできそうなら…でしたよ。
イラッとされたり無視されたら悲しいですね。したいと思ってくれるのはいいけど、本当に自分本位で妻の事を気遣ってくれてない気がしてしまいますね…。
それでは何もしたくなくなってしまうのも仕方がないかと。

そこをわかってくれたら無理のない程度にはこっちだって頑張れるのにって感じですね(´・ω・`)

  • まなてぃん

    まなてぃん

    セックスレスはさけたいんですが
    このままではそうなってしまうのかな
    と思いますし
    だからと言って今したい訳でもなくて
    私だけがそう思うのかと思いましたが
    みなさんもやっぱりそうなんですね。
    旦那にしっかり話してみたいと
    思います😣

    • 3月5日