※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

トコちゃんベルト2について、寝ている状況で購入の意味はあるか、寝ながらつけられるか悩んでいます。

トコちゃんベルト2について(^^)
ただ今切迫早産で自宅安静中です。トコちゃんベルト気になっているのですが、寝てるだけの今、今後ももしかしたら入院……
動き回る予定が無い今、購入する意味はありますかね……?寝ながらつけていられるものでしょうか?
無知で申し訳ありません。よろしくお願いします!

コメント

とっこ☆

産後も使えるそうですし、買ってもいいんではないですか??(*^^*)
人によるかもしれませんが、後期になれば、何もしてなくても腰痛いです(^_^;)
寝てる間もつけてますよ(*^^*)
私は知り合いに早産予防にもなるって言われてすぐ買いました(*´∀`)

• きん

きん

寝てる間もつけられるのですね!
    骨盤のズレも気になるので買ってみます(^^)ありがとうございます!

• 9月29日
shio-aka-kao

自宅安静を言われてから購入しました。適度に家事したりと寝たきりではなかったのですが、腰痛も改善され、頭が測定できないほど下がっていた赤ちゃんも上にあがってくれましたよ♪

お風呂以外ずっと着用していました

• きん

きん

そうなんですね!ありがとうございます(^^)赤ちゃん上に上がってきてくれて良かったです。
    わたしも早産予防に購入してみます!
    ありがとうございます。

• 9月29日