※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama( ̄ー ̄)★
その他の疑問

神奈川県秦野市の本町小学校に通われているかた、通う予定のかた、どち…

こんにちは!
神奈川県秦野市の本町小学校に通われているかた、通う予定のかた、どちらの保育園出身でしょうか?たぶん本町幼稚園出身のかたが多いかと思いますが、幼稚園ではなく保育園で教えて頂きたいです!よろしくお願いいたします!

コメント

れっぴー**

その辺の事情にちょっと詳しい者です⭐️

保育園とこども園の2号認定なら、第一保育園や、すえひろこども園の出身が多いです💡
みどりこども園、いまいずみ保育園から行く子もまぁまぁいます⭐️

• ななmama( ̄ー ̄)★

ななmama( ̄ー ̄)★

ありがとうございます!!
    上の3つは見学にいきました!!
    みどりといまいずみは持ち上がりが多くて入れないと言われてしまいました、、
    いま平塚の保育園に通ってるんですが
    小学校にそのままあがれる保育園を探していたんですがむずかしいですね、、、

ちなみにアカデミーコスモス、さくらんぼ保育園とかはどうですか?
    質問ばかりですみません!

• 3月5日
  • れっぴー**

れっぴー**

アカデミーとさくらんぼはちょっと規模が小さいので、本町小への就学人数も少なめになると思います💡
    あと、最近認可園になったばかりなので、そこを気にしなければ大丈夫かと😊

本町小は市内で一番か二番ぐらいに大きな小学校です💡
    就学を機に引っ越して来たり、学区外の保育園に通っていたり、いろんな園出身のお子さんが集まっています⭐️

• 3月5日