もも🍑
大事なお子さんのお名前は、ここで聞くより、ご家族で話し合って候補を出し合った方が良いかと思いますが…(´・ω・`)💦
ayumi
蓮れん 夢ゆめ 凛りん りんちゃんは娘の名前の候補にありました😊
す
私も、子供に漢字一文字で名前を付けたかったのですが画数など見て良くなかったので諦めました…😂
女の子だったら、凛(りん)って付けたかったです。女の子らしくて可愛いと思います!
ままり
どっちもいいですね〜☺️
優(ゆう) が、私は好きです☺️どちらの性別でもいけます(^ ^)★
Nanana
咲(さき)蘭(らん)晴(はる)
慧(けい)礼(れい)朔(さく)
-
Nanana
すみません途中てま送ってしまいました😅
上の段が女の子、下の段が男の子です✌️パッと思い浮かんだものを書いてみました✨- 3月5日
LOUIS
息子の名前が碧(あお)です😌❤️
漢字に、光り輝く宝石と意味があって
とても素敵な漢字だと思ってます😊😊
ここあんぬ❤
男の子でも女の子でも凛ならつけやすいですね!!
narumi
女の子なら葵(あおい)
男の子なら湊(みなと)
に、今のところなってます😊
ayamm
皆さま
まとめての返信ですみませんm(__)m
沢山のご意見と名前、ありがとうございます!参考にさせていただきます(o^^o)!
かどまる
今さらですが、、
耀(よう)くんって子がいました👍
-
ayamm
耀くん!!!
候補に挙がっていましたがその漢字はなかったです!ありがとうございます(o^^o)- 3月5日
コメント