※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出て心配。病院で5週2日で袋を確認。旦那が疑問を持ち、調べても納得できず悩んでいます。


こんばんは!

最後の生理が、12/30〜1/6 でした。

中出しした日は、1月20/21 です。

妊娠検査薬を生理予定日4日遅れで2/3 にしました!
薄い線がでました!

2/5に病院に行き、最初は何も見えず
子宮外妊娠かもしれないとの事でした!
でも排卵のあとがあるね〜〜みたいなこと言ってました!
この時に5w2dでした!
また1週間後の検診で袋を見せてくれて
今日で5w2dだね〜〜と言われました!!

変わることはあるんですか??
旦那がよく分かってなくて
俺の子か?と疑ってきます。
それ以外ありえないのに、わかってくれません!
納得させようと調べても私もわからなくなってきて😢
長々とすみません。

コメント

ままりん

赤ちゃんの大きさで変わりますよ!
私も何度か修正されました( ¨̮ )

ピコピヨ

排卵が少し遅れた可能性もありますよね!赤ちゃんの大きさもそれぞれですからね〜。

ゆうな

生理予定日と胎嚢の大きさで考えてどれくらいか判断されるみたいです!疑われるのは悲しいですね💦今度は旦那さんも一緒に診察に行って説明してもらったらいいかもですね❣️

ゆう

排卵日(1/20.21)を2週0日として数えたら5週2日あたりになりませんか?

最初は赤ちゃんの大きさで週数を出すので数日ズレますよ。

  • T

    T


    予定日は10月14日って言われました!

    受精日と排卵日は同じですか??

    • 3月5日
  • ゆう

    ゆう

    排卵→受精なので同じ日ではないと思いますよ。

    1ヶ月28日で数えるので1/20.21あたりの性行為だと予定日はだいたいそのぐらいですね。

    • 3月5日
なつぼっち

ありますよー。
私も検診に通って4.5回は週数が修正されて予定日もかわりましたよ😊

俺の子か??って・・・
悲しいですよね😣💦

  • T

    T


    とても悲しいです😢🌀🌀

    • 3月5日