※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那は美容師で、カットモデルを募集して練習してるの手間、ただでさえ…

旦那は美容師で、カットモデルを募集して練習してるの手間、ただでさえ女の子のラインが多い。
けど、モデルさんと友達とは分けて登録してあるんです。
例えば、モデルさんには名前の前に# が付いてたり。

いけないんですが、
この前LINEを見てしまいました。
そこには# が付いてない女の子の名前、
下の方には元カノの名前。

以前、このことで喧嘩になり、最終的にこちらが100歩譲って連絡取るなら、会うことになるなら、わたしに一言言って!こそこそ連絡とらない会わないで!
という約束でした。

なのに!何も言わずに。
ムカつきます。

コメント

ままり

それはムカつきますね😫

カットモデルはminimoで個人的なライン交換は辞めてもらって、
極力女友達とは連絡しない、元カノとは連絡しないように💦💦

  • みほ

    みほ

    minimoで初来店して、来店したら自分のライン教えて。次回からはラインでやり取りなんですって!
    ソレも嫌だ!って言ってるんですけどね、、、

    • 3月5日
  • ままり

    ままり

    minimoできてくれる人らならライン交換しなくてもいいのに😫💦

    それもイヤですね💦💦
    疑っちゃいます😂

    • 3月5日
  • みほ

    みほ

    ほんとそうなんです。あーーーもーーーーーー!ー!!!

    • 3月5日
  • ままり

    ままり

    約束を守らずに旦那さんはやましい事を考えてるんですかね?
    酷くなるようなら、義両親に相談して釘を指してもらうかですかね?

    • 3月5日
ruu(23)

私もありました😭
付き合ってた頃に ずっと女の子と連絡して会ったりすることもあったのでやめて欲しいという喧嘩があったんですが
最近?(もう少し前からかも知れませんが)LINEには追加せず TwitterのDMとかでやり取りしては消す という行為をしていてムカついて喧嘩しました😥

  • みほ

    みほ

    ひどすぎる!!!!
    なんでそーゆーことすんだろう!
    私に何か不満でも?いえよー!って思います!

    • 3月5日
  • ruu(23)

    ruu(23)

    そういう感じの子何人かいるのも また腹立つんですよねーー😥

    男の人って何でなんですかね???

    本間にそれです!!
    なんか嫌なら言えばいいやん!ってなります😭!!

    • 3月5日