※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ子926
妊活

昨晩の行為後、尿と一緒に卵白状の精液が出た。排卵日は近いが検査薬は陰性。精液は異常か、排卵は本当か不安。

おはようございます。
昨晩、旦那と仲良しをし、そのまま就寝。
今朝トイレに行くと尿と一緒に卵白状の精液?がドロっと出てきました。

排卵日は近いと思うのですが排卵検査薬は陰性。病院では昨日【あと2、3日で排卵すると思うよー】と言われました。

✿尿と一緒に出たものは精液なのか
✿精液であったら私の身体に何か異常があるのか
✿本当に排卵するのか

という疑問で頭がいっぱいです。

コメント

ぴょん

中にあった精子が出てきたんじゃないでしょうか?

排卵に必要な精子は極少量らしいので、それ以外の余分なものはでると思いますよ(>_<)
私も仲良し、した次の日トイレいくと精子がドバッっとでたりパンツについてたりします(>_<)

• たけ子926

たけ子926

ありがとうございます。
    パンツにはほとんどついていなかったのでビックリしてしまいましたが、みなさん同じような経験されていたので安心しました。

• 9月29日
ガアラ

たぶん、精液だと思いますよ、私も初めてのときはビックリしましたが、余分な精液は出たほうが、衛生上いいみたいです。

• たけ子926

たけ子926

ありがとうございます。
    尿と一緒にドバっていうのが初めてでビックリしてしまいましたが、異常なさそうなので安心しました。

• 9月29日
みゆみゆ

精子だと思います(^-^)

体に異常がある訳では有りませんので安心して下さい(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

後2.3日て排卵すると言われたのなら、今日、明日には検査薬も反応してくると思いますよ(^-^)

• たけ子926

たけ子926

ありがとうございます。
    みなさん、同じような経験されていたので安心しました。

検査薬、前回もほとんど反応無くて排卵しなかったので心配で^^;

• 9月29日
☆のん☆

排卵日が近いってことかもです😄
私の場合は排卵日あたりに卵白状のドローッと伸びるおりものがありますよ😄😄
前日とかに仲良ししなくて出てくるので私は体質かと思いますが…
今日の夜や明日の朝あたりにでももしかすると排卵検査薬が徐々に色つき始めるかと思いますが😊

• たけ子926

たけ子926

ありがとうございます。
    今日になってやっと検査薬が反応してきました!

• 10月1日