ಠ_ಠ
夫婦共にフルネームで縦です!
ちぃ
実印は市役所で登録した印鑑なので、フルネームでなければいけないなどありませんよ😃
私は面倒だったので、独身時代に下の名前だけの実印作りました❗️
なつママ
名字だけでも大丈夫ですよ‼️
男性は縦が良いといいますね。
私は名前のみ縦で作りました。
ಠ_ಠ
夫婦共にフルネームで縦です!
ちぃ
実印は市役所で登録した印鑑なので、フルネームでなければいけないなどありませんよ😃
私は面倒だったので、独身時代に下の名前だけの実印作りました❗️
なつママ
名字だけでも大丈夫ですよ‼️
男性は縦が良いといいますね。
私は名前のみ縦で作りました。
「家族・旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント