※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

男性の実印はフルネームで縦ですか?女性は横で右から左、左から右どちら…

男性の実印はフルネームで縦ですか?
女性は横で右から左、左から右どちらでしょうか?

コメント

ಠ_ಠ

夫婦共にフルネームで縦です!

ちぃ

実印は市役所で登録した印鑑なので、フルネームでなければいけないなどありませんよ😃
私は面倒だったので、独身時代に下の名前だけの実印作りました❗️

なつママ

名字だけでも大丈夫ですよ‼️
男性は縦が良いといいますね。
私は名前のみ縦で作りました。