※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママり🔰
家族・旦那

じじばばに会う頻度どのぐらいですか?👶🏻我が家は週3日です。会う頻度多…

じじばばに会う頻度どのぐらいですか??👶🏻
我が家は週3日です。会う頻度多いと懐きますよね、、

コメント

ママリ

子供たちが小さい頃はそれくらい行ってました!

  • はじめてママり🔰

    はじめてママり🔰

    ママいてもじじばば〜って感じでしたか!!?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    実家にいる時はじじばばにベッタリでした!

    • 1時間前
  • はじめてママり🔰

    はじめてママり🔰

    それだとママさん楽できますね!
    でも寂しくなったりしませんでしたか?🥹

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    家では私にベッタリだったので特に寂しいとかなかったです!ありがたい!!って感じでした☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

両家とも月1くらいです!
じいじばあば大好きです!

  • はじめてママり🔰

    はじめてママり🔰

    やぱ甘やかしてくれるから楽園ですよね😂😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遊んでくれる人って認識みたいです!
    懐いてくれてて助かります😆
    眠くなったり、困った時はママ〜😭です笑笑

    • 1時間前
ママリ

シングルなのもあって毎週会ってます🙋🏻‍♀️
そのうち金土日は泊まってます😂笑

ばあばには懐いてますね👏🏻

  • はじめてママり🔰

    はじめてママり🔰

    ママいてもばぁば〜ってなりますか??

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    気分によりけりですね😂
    ママと遊ぶからばあば来ないで!って時もあるし、ばあばとお風呂入りたい!って時もあるし……
    あとは、私が怒ってると、ばあばがいい!ってなるけど、最終的には、ママがいい!ってなります😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰 

今の所半年に1回くらいです!

ママ🔰

実母、帰省は年3〜5です。
が、我が家にも遊びきます。
ただ30分とか😂
でもそしたらトータル6〜8回とか会うので懐いてはいます。
でも実家でもテレビや自分の用事に忙しい人なので、
甘やかしてる、一緒に遊んでる!って感じの母ではないです😆

  • はじめてママり🔰

    はじめてママり🔰

    そのぐらいのサラッとした感じが理想です笑

    • 1時間前
  • ママ🔰

    ママ🔰


    さらっとしすぎて、孫ももう慣れてます😂

    旅行のために我が家に宿泊して。の場合も前日の夜に来て1時間ほどリビングいて、後は部屋でテレビ、
    翌朝は✈️早いので起きたらいません😂

    ドライだけど、
    愛情深い人です!

    • 1時間前
ママリ

週4で行ってます!
寝る時以外はじーじとばーばが大好きで、遊びもご飯もお風呂もママいや!!と言われてますがむしろ有難いです笑

  • はじめてママり🔰

    はじめてママり🔰

    すごいですね😳
    昼寝とかの時はどうですか??

    • 1時間前