じじばばに会う頻度どのぐらいですか?👶🏻我が家は週3日です。会う頻度多…
じじばばに会う頻度どのぐらいですか??👶🏻
我が家は週3日です。会う頻度多いと懐きますよね、、
- はじめてママり🔰(1歳3ヶ月)
コメント
ママリ
子供たちが小さい頃はそれくらい行ってました!
はじめてのママリ🔰
両家とも月1くらいです!
じいじばあば大好きです!
-
はじめてママり🔰
やぱ甘やかしてくれるから楽園ですよね😂😂
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
遊んでくれる人って認識みたいです!
懐いてくれてて助かります😆
眠くなったり、困った時はママ〜😭です笑笑- 1時間前
ママリ
シングルなのもあって毎週会ってます🙋🏻♀️
そのうち金土日は泊まってます😂笑
ばあばには懐いてますね👏🏻
-
はじめてママり🔰
ママいてもばぁば〜ってなりますか??
- 1時間前
-
ママリ
気分によりけりですね😂
ママと遊ぶからばあば来ないで!って時もあるし、ばあばとお風呂入りたい!って時もあるし……
あとは、私が怒ってると、ばあばがいい!ってなるけど、最終的には、ママがいい!ってなります😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
今の所半年に1回くらいです!
ママ🔰
実母、帰省は年3〜5です。
が、我が家にも遊びきます。
ただ30分とか😂
でもそしたらトータル6〜8回とか会うので懐いてはいます。
でも実家でもテレビや自分の用事に忙しい人なので、
甘やかしてる、一緒に遊んでる!って感じの母ではないです😆
-
はじめてママり🔰
そのぐらいのサラッとした感じが理想です笑
- 1時間前
-
ママ🔰
さらっとしすぎて、孫ももう慣れてます😂
旅行のために我が家に宿泊して。の場合も前日の夜に来て1時間ほどリビングいて、後は部屋でテレビ、
翌朝は✈️早いので起きたらいません😂
ドライだけど、
愛情深い人です!- 1時間前
ママリ
週4で行ってます!
寝る時以外はじーじとばーばが大好きで、遊びもご飯もお風呂もママいや!!と言われてますがむしろ有難いです笑
-
はじめてママり🔰
すごいですね😳
昼寝とかの時はどうですか??- 1時間前
はじめてママり🔰
ママいてもじじばば〜って感じでしたか!!?
ママリ
実家にいる時はじじばばにベッタリでした!
はじめてママり🔰
それだとママさん楽できますね!
でも寂しくなったりしませんでしたか?🥹
ママリ
家では私にベッタリだったので特に寂しいとかなかったです!ありがたい!!って感じでした☺️