※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
家族・旦那

恥ずかしいんですが。結婚してまだ、1年ぐらいなんですが、旦那との夜…

恥ずかしいんですが。。結婚してまだ、1年ぐらいなんですが、旦那との夜の生活なんですが。。全然しなくなりました。週に一回もなく。平日は旦那は仕事がきついし、夜遅いのでしないです。
土日休みも、寝てたり😢
ベッドも狭いから、別々に寝てます。
私は下に布団をひいてねてます。
私が寝てて、夜中に旦那が
こそこそしたいときに、してきます。

それもなくなってて、、なんだか私に冷めたのかなて思って悲しくて😣不安ばかりです。
去年死産して、また妊娠をしたいけど。
きっと義務的にしかしない、気が向いた時しかしないのが悲しいなて気持ちです。
普段キスとかもまったくしません。
全然いちゃいちゃないです。
いつも、ケンカみたいになります。
さっきも、したいて旦那に勇気を出して言ってみたけど
「えーもうなんかしなきゃいけないてかんじやだ。」て言われました。

悲しくなります。どうすりゃいいのかなと、、。
皆さんはどうですか!?

コメント

でんちゃん

そんな言われたら悲しいですね😭
うちの旦那曰く、見えそうで見えないのが興奮するらしいのでやってみてください(笑)

• リコウド

リコウド

悲しくなります。

でも、、今産後で体型がデブで。。

まったく下着とかも前とは変わりました😢

• 3月4日
うーたん

旦那さんと奥さんの年齢はおいくつなんですか??
せめて子作りには参加してもらいたいですよね(ノ_・。)
じゃないと、授かるものも授かりませんし。。
逆に子供を産むと、わたしは性欲があまりなくなり、触られるのも嫌になってくるので、旦那にべたべたされるのが本当に不快です、、、( ノω-、)気持ち悪いって思ってしまいます、、、。笑
でも、好きな芸能人には抱かれたいですwww

• リコウド

リコウド

ありがとうございます❗
    私は34歳で、旦那は27歳なんです。
    私はまだ、産後ですが死産後なかなか痩せなくて😢
    腰も痛いですが、少しずつ歩いたりストレッチしたりしてますが。。

お腹が出てるし、腰も脂肪がついてデブなんです😞だから余計に自分でも、自分が嫌で。。

旦那には、普段からデブてからかわれてます❗😣

なんか冷めたかんじが、結婚生活これからも続くのに不安ばかりです。

• 3月4日
cherry *

リコウドさんからキスしたり抱きついてみてはどうでしょうか?

• リコウド

リコウド

それが、ふざけてじゃないと私も、甘えたりできなくて😰
    ふざけてしようとしたら、嫌がられます。

• 3月4日
  • cherry *

cherry *

そうなんですね(´・_・`)
    ふいにチュっとしてみてはどうでしょうか?

• 3月4日
  • リコウド

リコウド

ん、、ちょと出来ないです。。😫

• 3月4日
  • cherry *

cherry *

後ろからギュッってするのも難しいですか?

• 3月4日
  • リコウド

リコウド

やめろよて、冗談で言われます❗😣

• 3月5日

私も結婚後、月1回あるかないかしか仲良ししなくなってしまいました💦

泊まりがけで旅行に行ったり、ホテルに泊まったりすると必ず仲良ししてました。

ご主人は、雰囲気が気になっているのではないでしょうか?
場所を変えてみたり、リビングにいる時にスキンシップしてみたりしてはどうでしょうか?

悲しい気持ちだと思いますが、リコウドさんからイチャイチャできる雰囲気を作ってみて下さい🙏

• リコウド

リコウド

ありがとうございます🍀
    なかなかしなくなりますよね😵

普段からまったくいちゃいちゃないです。だから、私も、甘えたり出来なくて😣

• 3月4日

退会ユーザー

私の旦那は、会社の同期に「彼女ほしい」とLINEしていました😱(笑) 会社の後輩(女性)と毎日LINEし、私に嘘を付いて2人で飲みに行ってました💦

ママリで相談したところ、みなさん会話とスキンシップを大切にしているそうです✨朝は玄関までお見送りしたり、家事育児をしてくれた時は「ありがとう」と必ず伝え、リビングでテレビを見ている時に抱きついてみたり…☺️💕
    まずは、自分からイチャイチャしかけてみました!段々と旦那からもスキンシップしてきてくれるようになり、私から誘って1年ぶりに仲良しできました🙌(1度断られましたが…泣)

思い切って甘えてみて下さい!❤️

• 3月5日
みく

一緒のような感じです😭
結婚して一年ちょっとです。
寝室は別、お互い仕事しているので平日はほぼないです。月一回あればいい方だと思います…。
私は昨年胎児異常で中期中絶になってしまったのですが、それ以降減りました😓
自分から誘うのも勇気いりますよね。誘って断られたらそれこそ悲しいですよね…😢

• リコウド

リコウド

ありがとうございます‼✨
    そうなんですか、中期中絶辛かったですよね。。😢わかりますよ!
    本当に自分にも、今自信がなくて。
    まだ、産後3ヶ月たちますが。体重が全然減りません。死産だったので、思ってたより減らず、腰が痛くて、なかなか運動も、体力なくて出来ず、今歩くようになりましたが、まだまだ落ちません😰

冗談まじりにしか、私は言えなくて誘えません😵なかなか甘えれないから悲しいですね。

• 3月4日
  • みく

みく

一度増えた体重はなかなか落ちないですもんね😫
    太っちゃうと自分に自信なくなるし嫌ですよね。

私はお酒飲んだ時に抱きつくぐらいしかできないです😭
    抱きついても何しよるんって頭撫でられるだけです😢

• 3月5日
  • リコウド

リコウド

ありがとうございます‼
    そうなんです、、なかなか落ちないから本当にきついです。
    腰が抜けそうに痛いので、はじめは整骨院行ってましたが、毎回なんでお金もかかるから、今はやめてます😢

• 3月5日
ちゃーんけい

去年死産されたんですね😢
ココロとカラダ、大丈夫ですか?
私も一年半前に死産しました。

ウチも今年で結婚5年目ですが、結婚当初から月に一回あるかないかでした。
私自身も仕事で疲れてセックスする気にもなれず、こっちがしたいときは向こうにその気がなく、あちらがしたい時はこちらにその気がなく…が度々ありました。

あまりにも悶々とするときは、お恥ずかしい話、ひとりでしてました💦
というのも、ウチは旦那の仕事が夜中~明け方までと、昼夜逆転の生活なので、旦那がいてない間に、寝れないときにする、みたいになってました。

そして、わざとひとりでしてることをバレるようにして、誘ってみたり(断られることも多々あり)、旦那の誘いに、私にその気がなくても乗ってみたり…。
まぁ、それでも月に一回くらいでしたが。

死産後も、特にタイミングを取るわけでもなく月に一回くらいでしたが、すぐにお腹に赤ちゃんがきてくれました。

リコウドさんのご主人の言うように、義務的な感じになるのがイヤという男性は結構多いと思います。
リコウドさんご自身もそうだと思います。

だけど早く天使ちゃんに弟か妹を連れてきてもらいたいですよね😢
焦る気持ちも良くわかります。

そもそもですが、仲良くないと子供ができてからも苦労されると思います。
お子さんができる前にちゃんとお話をする機会をもうけた方が良いのかもしれませんね。

感情的にならずに、冷静にお話をなさってみてはいかがでしょうか。

ご主人から「セックスしたくない」とか「別れたい」って言われてないのであれば、私はお二人は大丈夫だと思ってます😊❤

お二人の気持ちが通じ合いますように、願ってます✨

• リコウド

リコウド

すみません😢⤵⤵ありがとうございます🍀少し話しましたが、仕事疲れすぎて全然したいとかならないて言われました。😫
    普段からなんとなく寂しさがあります。旦那は帰り遅いし、地元じゃないので友達もいないですし。
    夜まで毎日一人で。。
    死産して、少しは落ち着いてますが
    やっぱり辛くなる場面がありますね。
    ふいに寂しくなります😞

ありがとうございます🍀😣

• 3月5日
  • ちゃーんけい

ちゃーんけい

さっそくお話しされたんですね🙆
    勇気がいったと思います、行動力スゴい、すばらしいと思います🍀

仕事疲れすぎて…ということだったら、ちょっとマッサージしてあげたり、話をしてくれるようだったら仕事のこと聞いてみたり、仕事の愚痴とか話してくれるようだったら聞いたり。

少しずつでもコミュニケーション、スキンシップが増えると良いですね😉

夜にこだわらず、朝するのも良いみたいですよ😊

まだまだ新婚さんだし、手探りだと思いますが、頑張りすぎずぼちぼち頑張って下さい🌼

きっとまた赤ちゃん来てくれますよ✨

• 3月5日
  • リコウド

リコウド

お返事ありがとうございます🍀😊

そうですね、いつも帰りが遅くて、あまり仕事のことは普段は話さないんです。たまに愚痴りますけど。

私と旦那は、いつもふざけてしまうかんじなんで😣私がそばに行っても、頭をつかまれたりして。。
    そばに行っても来るなって言われたり❗
    本当に~なんも考えてないんですよ😢
    全然女扱いされてないかんじで虚しいです。。
    朝は早いから、できないんです⤵
    なんとか、、仲良くできるように頑張ります。
    色々聞いていただいてありがとうございます💕

• 3月5日
ねこ

ちょっと勇気が要りますが、旦那さんの思っている本音を聞いて見てはどうでしょうか?
旦那様のしなきゃいけない感じが嫌、、という台詞が気になります。

お互いの気持ちがすれ違わない為にも2人の話し合いが必要な気がします!
ちょっとしたキッカケで急に燃えてきたりするかもしれません!

諦めず頑張って下さいっ👍🏻✨

• リコウド

リコウド

ありがとうございます❗
    そうですね、旦那の気持ちも聞いてみます。🍀😣

• 3月4日
  • リコウド

リコウド

ありがとうございます❗🙋
    話してはみたんですが、なかなか。。ケンカになってしまいました😵
    しばらく、あまり言わないようにします。。義務的にしなくていいとは伝えたので❗😣

• 3月5日