※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる🐰
雑談・つぶやき

生後2ヵ月のママさんいますかー?👶✨良かったら仲良くして下さい♡♡うちは12月28日生まれの男の子です!

生後2ヵ月のママさんいますかー?👶✨
良かったら仲良くして下さい♡♡
うちは12月28日生まれの男の子です!

コメント

なぁ

12/19生まれの女の子です😊

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
  • なぁ

    なぁ

    もちろんです❤
    よろしくお願いします😍

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    ありがとうございます😊❤️
    初めてのお子さんですか~?👶

    • 3月4日
  • なぁ

    なぁ

    そうです(๑´`๑)♡
    わからないことだらけですが😅

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    私も初めての育児で毎日てんやわんやしてます😅笑
    夜はまとまって寝てくれますか~?👶💕

    • 3月4日
  • なぁ

    なぁ

    割とまとまって寝ますね!
    9割くらいは8時間とか寝てくれて、起きても3時間ごとなので助かってます😂

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    すごい親孝行な娘ちゃんですね♡
    うちも急に夜長く寝るようになって何回も息してるか確認してました😅
    日中は寝ますか~?☺️

    • 3月5日
  • なぁ

    なぁ

    確認しちゃいますよね!わかります😂
    日中はほとんど寝てないです🙄
    寝ても30分とか!

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    ですよね!うちも30分ぐらいで起きて遊んで眠くなったらグズって〜を繰り返してます😂笑

    • 3月5日
  • なぁ

    なぁ

    昼間こそいろいろしたいのになかなか寝てくれないんですよね😂
    姿が見えなくなるとすぐグズるのでバウンサーに座らせて目の届くところに置いてます😅

    • 3月5日
ま

12月26日の女の子です(●´ω`●)

  • cocone

    cocone

    横から失礼します💗
    うちも12/26の女の子です🐰

    • 3月4日
  • ま

    一緒ですねー!すごいー!

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡
    同じ誕生日嬉しいですねー!
    しかも性別まで一緒!!♡

    • 3月4日
  • ま

    こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)!
    すごいですね!

    • 3月4日
  • ま

    よかったら仲良くして下さい♡!

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    娘ちゃんもう寝ましたか~?☺️💕

    • 3月4日
  • ま

    めっちゃ寝てます!(笑)

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    羨ましい…笑
    どれぐらい寝ますか?☺️

    • 3月4日
  • ま

    夜はだいたい5時間から6時間は寝てくれるようになりました(●´ω`●)

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    夜寝てくれるとありがたいですよね♡
    ハンドリガード始まりました?☺️

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

12月23日の女の子です😋💓

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそお願いします☺️💓

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    ありがとうございます♡
    女の子の洋服いっぱい可愛いのありますよね〜☺️!うち息子なのについ見ちゃいます(笑)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いすぎてつい買っちゃいます😭💓
    お子さん結構寝ますか?(^-^)

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    夜は8時間とか寝てくれます😂
    日中は30分〜1時間寝て遊んでまた眠くなったらグズグズを繰り返してます😂笑
    起きてる時間がだんだん長くなりましたよね♡

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん寝てくれるんですね(;_;)
    うちは寝る時は6時間くらい寝るんですけどぐずぐずしてるときは2時間起きとかで泣きます😭😭

    そうですよね(^-^)💓

    • 3月5日
はーたん

12月25日男の子ママです👶✨

  • なる🐰

    なる🐰

    クリスマスベビーですね!🎄
    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
  • はーたん

    はーたん


    イブから陣痛がきてクリスマスに産まれてきてくれました😂

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    陣痛長かったんですね😭💦
    私も分娩時間14時間でした😭

    • 3月5日
YUN

12月27日生まれの女の子です👼🏻🍼

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
  • YUN

    YUN


    こちらこそ💞お願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    ありがとうございます!
    写真のほっぺたが可愛い😍❤️

    • 3月5日
  • YUN

    YUN


    ぷっくぷくですよ(,,>ω<,,)💕
    すごく重くて毎日腕と肩が痛いですが💦

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    ハムハムしたくなりますよね🤤💗
    体重どれぐらいですか~?👶

    • 3月5日
  • YUN

    YUN


    1ヶ月検診では4.5ありました🤣🤣❤️
    毎日ほっぺはむはむしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    • 3月5日
ange

12月25日の女の子です🌼

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
ゆゆ

12/13うまれの男の子です🙌

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
ママリ

12月23日の男です✨😄

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
サンジ

1月1日生まれの男の子です😊
2カ月入ってから、あやすとニヤニヤと笑ってくれるようになりました☺️

  • なる🐰

    なる🐰

    おー!元旦に生まれたんですね👶✨
    うちの子もあやすとニコニコ笑ってくれるようになりました♡可愛いですよね😍❤️❤️

    • 3月4日
あさこ

1月2日生まれの男の子です(๑′ᴗ‵๑)

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
こはく

12月25日クリスマス生まれの男の子です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
良かったら仲良くしてください♡

  • なる🐰

    なる🐰

    最高のクリスマスプレゼントになりましたね👶❤️
    写真可愛いですね😍!!
    仲良くして下さい♡

    • 3月4日
  • こはく

    こはく

    最高のプレゼントでした♡♡
    実母は泣いてました( ´͈ ᵕ `͈ )
    有難うございます♪
    なーるさんはコキンちゃんで可愛いですね♪

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    いや〜泣けますね😭💗
    うるってきました😭(笑)
    ありがとうございます!
    ネットで見つけた画像ですが😅笑

    • 3月4日
  • こはく

    こはく

    うちは私も旦那も一番上なので両親、義両親共に初孫なので余計ですね、きっと笑
    なーるさんがコキンちゃん好きなんですか??

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    そうなんですね☺︎
    初孫ちゃんやと抱っこも取り合いになりますね♡笑

    はい!私が好きです!!
    甥っ子とアンパンマン見てるうちに好きになっちゃいました!😅

    • 3月5日
  • こはく

    こはく

    でも義父しか家に来ないのでそこら辺は平気そうです笑

    結構12月生まれの子が多いですね♡♡

    甥っ子くんがいるんですね〜、羨ましい( ´͈ ᵕ `͈ )笑
    私は妹が小さい時から好きで実家にアンパンマンのキャラクター図鑑とかありましたよ笑

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    そうなんですね😂
    うちは初孫じゃないのに車で家から10分の実家に遊びに行くと抱っこの取り合いです(笑)

    確かに!!
    なんか嬉しいし子育て頑張れますよね♡♡

    甥っ子が2人いますよー!
    私が三姉妹で反動なのか孫はみんな男です(笑)
    アンパンマン図鑑!!
    甥っ子の2歳の誕生日の時にプレゼントしました!笑

    • 3月5日
  • こはく

    こはく

    えー、良いじゃないですか♡
    みんなに愛されてるって親の自分が嬉しく感じますし( ´͈ ᵕ `͈ )
    うちも父方の兄妹とかイトコが遊びに来た時は抱っこの取り合いになってます笑

    そうなんですよね♡
    みんな同じぐらいの時期に陣痛と出産頑張ってたんだなって思うと、自分も子育て頑張ろうってなりますね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    なーるさんは末っ子??
    孫が男の子ばかりだと大変そうですね笑
    アンパンマン好きだとグッズが色々あるから、プレゼントも悩みそうですね笑

    • 3月5日
くろ

12月20日産まれの男の子です👶🏻

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
  • くろ

    くろ

    こちらこそ!
    仲良くしてください😌🙌

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    子ども連れてお出かけとかしてますか~?☺️

    • 3月5日
  • くろ

    くろ

    たまーにしてますよ😊🙌
    昨日はすごく天気が良かったので
    少しお散歩してきました👣
    なーるさんはお出かけされてますか?🙄💭

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    うちもたまーにしてます☺️!
    でもアパートの4階でエレベーターが無いので旦那がいる時にしかなかなか行けず😅💦

    • 3月5日
na♡

12月21日産まれの息子クン😍です

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
  • na♡

    na♡

    私で良ければよろしくお願いします

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    もちろんです!!
    ありがとうございます😍
    男の子可愛いですよね❤️❤️

    • 3月4日
  • na♡

    na♡

    可愛らしさはもうメロメロ級ですよね❤

    • 3月4日
  • なる🐰

    なる🐰

    やばいですよね〜〜❤️
    歩けるようになって早く一緒にお出かけしたいです!☺️

    • 3月4日
れーちん

12/31産まれの女の子です😊

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
結衣

12月13日産まれの女の子です(๑・̑◡・̑๑)

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡

    • 3月4日
kana_mama

誕生日&性別一緒です✨
元々1月1日が予定日でしたが4日早く産まれちゃいました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • なる🐰

    なる🐰

    ぉお〜〜!
    誕生日と性別同じ方がいるなんて😍❤️同じ日に出産頑張ったんですね!笑

    • 3月5日
  • kana_mama

    kana_mama

    そうですね*ˊᵕˋ*

    私が出産したクリニックは結構年末出産ラッシュだったみたいで入院中はお母さん同士で交流もあって寂しくなかったのですが、退院後は旦那しか会話相手がいなくなっちゃったので寂しいです(´._.`)

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    私が出産した産院も年末出産ラッシュでした!☺︎
    お母さん同士で交流があったんですね〜!羨ましい😭うちは個室で授乳室で会っても挨拶程度でした😅
    分かります!なんか孤独感ですよね(´._.`)

    • 3月5日
  • kana_mama

    kana_mama

    なーるさん♥

    退院して一ヶ月検診の時とかで顔を合わせた時も「久しぶり~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ」みたいな感じでプチ同窓会的な(笑)感じでしたよ☆
    お互いのベビちゃん見せあったりして( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    普段からそういう交流があると良いんですが引っ越してきて間もないので、土地勘もまだまだ無くて孤独感たっぷりです( ・᷄・᷅ )

    良かったら話し相手になって下さい☆

    • 3月5日
deleted user

12/20予定日でしたが余裕で超過し
1/1の私の誕生日に期待しましたが
12/26日に産まれました♡笑

  • なる🐰

    なる🐰

    あと6日遅ければ…🤔笑
    n_さんは1/1生まれなんですね!すごい👏めでたいこと尽くしですね♡

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリスマスベイビーにもならず
    誕生日に産まれてもこず笑
    パパ居る時においで~って
    ずっと話しかけてたら
    26日は旦那が年末年始最後の出勤でしたが
    急遽休みとりました笑
    そのまま年末年始突入しました笑
    旦那は行かんでラッキーとか言うてました!
    親孝行な娘なのかどうなのか...笑

    • 3月5日
  • なる🐰

    なる🐰

    娘ちゃんは旦那さんが1日早い連休になるように生まれてきてくれたんですね♡父孝行なのかな…笑

    • 3月5日
みづママ

12月26日生まれの女子です♡
よろしくです(*`・ω・)ゞ

あっ!!同じ誕生日の方がチラホラ…わーい٩(´✪ω✪`)۶w

  • なる🐰

    なる🐰

    良かったら仲良くして下さい♡
    同じ誕生日の方がいると嬉しいですよね~ ୧⍢⃝︎୨

    • 3月5日
ゆまま

12月28日生まれの女の子です♡
同じ誕生日ですね〜

  • なる🐰

    なる🐰

    同じ誕生日ですね~♡
    良かったら仲良くして下さい ᕱ⑅︎ᕱ"

    • 3月5日